※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまん
その他の疑問

何処に質問すればいいか分からずここに質問させて頂きました。前回の生…

何処に質問すればいいか分からずここに質問させて頂きました。
前回の生理が9月26日で10月2日に生理が終わりました。
排卵日予想だと(ルナルナで1年間半継続してやってます)10月15日あたりでその前後で行為もしていました。
今回の生理予定日(あくまでも予想なので確実ではないです)が10月29日で生理周期は33日くらいです。
ですが、どんなに検査薬をしても陰性で
妊娠はしていない事は確かなんですがあまりにも来ない事に不安で仕方ありません。
何かの病気なんでしょうか?
それともただの自分では気づかないストレスなどで遅れているだけなのでしょうか?
病院に行くべきなのですが、今それほどの余裕も無くて、参考までに皆さんにご質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

かなま

基礎体温は、計ってますか?
低温期が続いたままだと、無排卵周期の可能性がありますし、もちろんストレスで遅れてる可能性もあります。
無排卵は、健康な方でもたまにありますので、生理を気長に待つか、不安でしたら、病院へ行かれてみてはいかがでしょうか?

• ちゃちゃまん

ちゃちゃまん

基礎体温は測ってませんT^T!
    そうなんですね!
    もう少し待ってまてそれでもこなさそうだったら病院に行ってきます!
    ご回答ありがとうございました(^o^)/

• 11月10日
miu

排卵遅れたか、無排卵か…
アプリだけでは分かりません。
子供が欲しいのならアプリに頼らず、基礎体温や排卵検査薬使ってください☆

病院行けば強制的にリセット出来るお薬くれると思います♪

• ちゃちゃまん

ちゃちゃまん

ご回答ありがとうございます!
    基礎体温はやはり重要なのですね!
    これからは基礎体温つけて行きたいと思います(^o^)!

このまま生理が来なければ病院に行ってリセット出来るお薬もらってきます!!

• 11月10日