※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那海外旅行5日目〜😢寂しいし不安だし、海外で何かあったらと気が気じ…

旦那海外旅行5日目〜😢
寂しいし不安だし、海外で何かあったらと気が気じゃないT^T
パスポートもお財布も携帯も無くしませんように😢
帰ったら沢山嫁ちゃん孝行させてね♡ってゆってくれたけどそんな事より楽しんで無事に帰ってきてくれたらそれが一番😢❤️
時差ありすぎてろくに連絡も取れんけどどうか怪我もなく帰ってこれますように😢🙏🏻💕💕
あーでもやっぱりなによりさびしいーーーーT^T笑

コメント

ゆ

寂しいのわかります、わたしだったらついていっちゃいます🤣😅

• M

会社の研修旅行という名の完全お遊び旅行なのでついて行けませんでした〜😭帰ってきたらくっつき虫します😢💕

• 6月3日
いちにの

わかりますぅー(><)私もかなり心配症なので海外旅行なんてゲー出るほど心配なりますね( ; ; )

• M

ほんとゲーでますよね🤮
    実際明日から行くとこはちょびっと危ないらしくて頼むから無事でいてくれ〜と願うばかりです😭🙏🏻💕

• 6月3日
れんママ☺︎

めちゃくちゃかわいい発言ですね!結婚何年目ですか?わたしやったら、よっしゃーご飯作らなくて済む〜最高や〜て思ってしまいそうです😭
仲良しで羨ましいです(*^ω^*)

• M

まだまだ新婚の1年目です😂💕
    出逢ってから10日間も離れた事なくて寂しいMAXですT^T
    ご飯作らんでいいし!て無理やり前向きに考えてましたけどやっぱりだめでした😢😢笑

• 6月3日