※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

同じ週数の方はどこで胎動を感じますか?へその下あたりで感じるが、もう少し下だと感じ、逆子か気になっています。

同じくらいの週数の方胎動はどの辺で感じますか?

数日前からへその下あたりで感じるのですがもうちょっと下だった気がして、気になってます。

逆子になってるとかですかね??

教えてください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

コメント

ちい

今のうちのベビーさんは逆子率が高いです💦膀胱や腸の辺りをよく蹴ってます😭

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    へそのあたりでの胎動は、やはり逆子ですかね?

• 6月3日
  • ちい

ちい

おへそ当たりなら逆子ではないと思います😊逆子で蹴られると、変な話子宮口とかも蹴られるんで出てきちゃうんじゃないかと思います💦笑

• 6月3日
ayaママ

おへその下辺りか子宮の辺りで感じます😊♡

• ジャスミン

ジャスミン

コメントありがとうございます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    同じですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    でしたら、逆子ではなく普通なんですね^^;
    急に上の方で感じるようになって、気になってました^^;

• 6月3日
  • ayaママ

ayaママ

まだこのくらいの週数なら普通だと思います😁と勝手に思ってます(笑)

• 6月3日
ゆぅ

膀胱らへんを蹴られてくすぐったいようなちょっと違和感のような感覚になっています!
あー♡さんとは逆で、下の方を蹴っているから逆子になってるのかな?って思ってます(^_^;)

• ジャスミン

ジャスミン

あーそっか^^;
    確かに逆子だと下の方で感じますよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    勘違いしてました^^;お恥ずかしいかぎりです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 6月3日
  • ゆぅ

ゆぅ

いえいえ!
    わたしの方こそもしかしたら逆子じゃなくて手でパンチしてるだけだったりしてとも思います(笑)
    同じように不安に思ってる方と話せてへんな言い方ですが💦私も嬉しかったです!

• 6月3日
りぃ

私もへそのだいぶ下で胎動感じていて
産婦人科で聞いたら今はまだ足が下にあるからね〜普通だよ😊と言われました。なので大丈夫ですよ^_^