※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホホホノ
妊娠・出産

土曜日に3回目の検診でエコー写真2枚もらいました。一枚はわかるけど、もう一枚がよく分からない。頭の中央にある丸いものが鼻かな?どう思いますか?

土曜日に3回目の検診行ってきました😧

エコー写真2枚もらって、一枚は白黒のよくあるやつで、わかるんですけど、
こっちの写真の方は、何がどうなっているのかよく分かりません😓

上が頭で下が体ですよ〜とは言われたんですけど、顔が、ん??という感じです🙄
頭の真ん中にある丸いのが鼻なのかな?と思うんですけど、そしたらかなりデカッパナな子になるなぁと🙄笑笑
なんか、分かる方いますか?🤔

コメント

ゆいm

横顔のように見えますね。
丸いの胎盤かなにかかな?エコーの角度で見え方が全然変わるので⭐
まだかなーーーーーり成長するんで気にしないでいいと思いますよ!

• ホホホノ

ホホホノ

本当ですか!
    デカッパナだと思って…笑笑
    安心しました🙄笑笑

• 6月4日
ゆう

多分顔の前に臍帯がかぶっちゃったんでしょうね。残念ながら鼻は見えてないです💦
上が顔、下が胴体部分で右腕がうつってますね!左腕のところは、腕なのか臍帯なのか?って感じです。
まだまだちっちゃくてかわいいですね💕
ぷかぷかしてますね✨

• ホホホノ

ホホホノ

右腕映ってますよね😳
    色々かぶってるから、よく分からないんですね!これ!
    すごい理解に苦しんでました😑笑笑
    ありがとうございます🤩🤩🤩

• 6月4日
ママリ

こっから物凄く成長するので、今はこんなもんですよ!
一番分かりやすいのが24wの時と聞いたので、11wはまだ未成熟なので心配することないです♡😆
検診のたびに顔の出来上がりが見えてくるのでとても楽しみですね😍

ホホホノ

24wですか!まだまだですね😞
これからが楽しみになります😳😳😳💕