※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那は今月は今日からゴルフの試合でした。そんな中、昨日・今日で旦那…

旦那は今月は今日からゴルフの試合でした。

そんな中、昨日・今日で旦那がした話。。。

☆(昨夜の時点で)明日の試合は、昨年や一昨年は前日は緊張して寝られなかったけど……今は試合慣れして、全然緊張しない!

☆明日試合だから、手も腰も痛めるわけには行かない!(昨日は大きな荷物が届く日で、その準備のために、部屋全体に敷いたプレイマットを外すために娘抱っこを旦那に依頼したら、抱っこを拒否った理由でこう言われた)

☆今日の試合で、ここぞと言うときに結果を出す人って印象づけたから良かった。

☆木曜日までは体を最大限痛め付けて、金曜土曜でしっかり休んで結果を出す。

☆(今日の結果を見直して)来週、もう一度気合い入れ直せば、トップを狙える圏内にいる😁😁

以上がこの二日間で、旦那が話したこと。
旦那はゴルフに対しては常に努力の余念がない。
試合に出る度、体作りを欠かさないし、
経験値が増える。

しかし、子供に対しては、全く経験値上がらない。
上がらないから、子供が数歩歩き出したのも見たことがないし、ちょっと相手しただけで、飽きられる。

会社の仕事の為にゆっくりしっかり寝るなら分かりますが、試合のためにしっかり休息を取らなきゃ、とか、よく寝られた~😊😊とか、よく私の前で、平気で言えますね…………。

来月以降、パパなしで子供と遠出しても、
怒らないで下さいね😞😞😞

こんなに、ゴルフ命の旦那に……
スカッと撃退させる方法……ないかな😢😢😢

今月から旦那がゴルフの日は、午後に義実家に行かなければいけなくなりました。
また精神的な面倒が増える😭😭😭

コメント

Rie

お気持ち、察します。
頑張りましょう!