※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
妊活

旦那が中折れしてしまい、妊活に不安を感じています。同じ状況で妊娠された方の経験を知りたいです。

こんにちは。どうしたらいいのかわからないのでお邪魔させていただきます>_<
妊活中ですが、旦那がセックス中に中折れしてしまうのです。。この日がタイミングだと伝えるとストレスなのか勃ちはするのですが、途中でダメになってしまい出来ません。ストレスを抱えやすい旦那なので、病院にまた通うのもまたそれはそれでストレスになりそうなので、病院には行けていないのですが、不安です。妊活する前は全然普通だったのですが、元々そこまで性欲がある方でもなく、1ヶ月に1回ぐらいしかしなかったのに、今後どうなるのかと心配です。
同じような状況で妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか??
ちなみに私も旦那も29歳です。

コメント

ぱんぷきん

伝えずに誘ってみてはどうですか?

元々性欲の少ない方だと難しいかもですが
徐々に仲良しの回数を増やして
どこがタイミングかわからない様にしてみてはどうでしょう?

ここでよくタイミングの時に
中折れするやケンカになるという質問を見かけます!

排卵日だから仲良ししよ?だと
男性にとって不都合です!
時間を気にしてしまうかもしれませんが
あえて排卵だからと言わない
少しでも回数を増やすなど
試してみてはどうですか?

• しゃけ

しゃけ

そうですよね。。まず回数を増やす事から始めなきゃいけないですよね>_<
    明日も仕事だしーと時間を気にしちゃって(/ _ ; )
    ありがとうございます。頑張ってみます。

• 11月10日

旦那に排卵日を伝えることで
プレッシャーやストレスで
勃たない、折れる、ケンカの原因になって、排卵日付近だけ呑み行っちゃうような人もいるみたいですよ(>_<)

排卵日など言わずに
雰囲気に任せて誘った方が、
ムードも良くて、お互いリラックスできるかもですね(^^)

• しゃけ

しゃけ

まさしく、それです!
    勃たない、折れる、勝手に排卵日に飲みに行っちゃう!です(/ _ ; )
    リラックスですね!
    頑張ってみます。

• 11月10日
*いく*

私は排卵日を伝えずに妊活してました(^^)やはり伝えると今日しなきゃ!!!って思ってしまうかぁー??って思いまして。排卵日付近で自分から寝る前に誘ってました(*^^*)恥ずかしいですが、赤ちゃん欲しかったので、頑張りました🎶でもやはり月に一回だと出来にくいと思うので、回数を増やせたらいいですね。

• しゃけ

しゃけ

すごいです(/ _ ; )!尊敬します〜〜!!
    今思うと私は全然頑張ってなかったなーって反省してるんです>_<
    次からは私も排卵日は伝えずトライしてみます♬
    ありがとうございます。

• 11月10日
YH

私は私だけが1年ぐらい病院に通ってて
旦那に 注射してきたから明後日が排卵日だと伝えると ヤル気がなくなるのか?帰りが遅かったり 寝てしまったりでケンカになって 無理やりしてもらっても 全然妊娠しなくて(;_;)
病院通って薬飲んで 毎日体温計って1人で頑張ってるのがバカらしくなって
全部辞めてしまって
自然排卵すると思ってなかったので
排卵日もなにも気にしてなかった月に 妊娠しました!!
妊娠してから いつの子だろうって考えたんですが 排卵したであろう付近には してなくて 婦人科の先生にもわからなくて 謎のままです(笑)
奇跡の子です(*´ω`*)笑
妊活が私にとっても旦那にとって とてもストレスだったんだろうなっと思ってます。
ちなみに
婦人科の先生に 旦那さんの検査をしないと わからないって毎月 言われてたんですが 一度も協力してくれたことがありません(^^;)

• しゃけ

しゃけ

奇跡の子♡♡♡本当羨ましいです♡♡!
    頑張ってこられたご褒美ですね(*^^*)
    私1人が必死に頑張ってるのがバカらしくなるぐらい排卵日近くにケンカになることが多いので、私も1度ゆっくり頭を柔らかく妊活モードをストップしてみようかな。。です(ToT)/
    ありがとうございます。

• 11月10日
*いく*

最初は伝えてたんですが、仕事で疲れてたりして、すぐ寝ちゃったりとかあって。その度にこっちは焦ってしまって、よくケンカしてました(´・_・`)タイミングも大切ですが、ケンカしながらの妊活も嫌ですし、やはり赤ちゃんはなかなか来なかったですね。焦ると思いますが、ゆったりした気持ちで妊活頑張って下さい(^^)//

• しゃけ

しゃけ

ありがとうございます(*^^*)
    同じです〜〜仕事で疲れて焦って〜みたいなやつですよね>_<
    正直焦ってしまうのですが、ゆっくり焦らず頑張ってみますね♡

• 11月10日