※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

愚痴らせて下さい!旦那の両親はタバコをバンバン吸います。←今のところ…

愚痴らせて下さい!旦那の両親はタバコをバンバン吸います。←今のところ赤ちゃんのいるとこでは吸わないけど、服とかに匂いが染み付いています。&常識がなく、私が挨拶しても父親は無視←旦那いわく恥ずかしがりやとか言ってたけど、、、その他もろもろ。。のくせに赤ちゃんに会いたいから家に来たいとか、、会わなくて良い方法はないのか…愚痴をすいません。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

S

失礼ですが常識がないですよね(・・;)孫に会いたいならまずタバコをどうにかして欲しいですよね(・・;)赤ちゃんは匂いにとても敏感ですし。
旦那さんにどうにか協力してもらって極力会わせたくないですね(・・;)

• ♡♡♡

♡♡♡

常識ないですよね‼︎しかも赤ちゃん触る時手洗わないし💦旦那さんに嫌だって言うと、そうだよな…とわ言いますが、やっぱり自分の親の事を悪く言われるのはイヤみたいで、すこし機嫌が悪くなります…もうどうしたらイイのやら、

• 6月3日
詩真

私はまだ産まれてないですが、同居の義理父がタバコ吸って服に染みて臭いです。服に染みた匂いを吸うだけでも、吸ったのと同じくらい弊害があるみたいですよ。うちは義理母が注意してくれるし、私も臭いからお風呂入ってきたら?と言っちゃいます。産まれたら半径1メートル立ち寄り禁止だからね!と義理母が注意してくれるので助かります。はっきり言っていいと思います。それか旦那さんに言って貰うか。愚痴りたくなる気持ち分かります。頑張って戦って下さい‼️

♡♡♡

同居なんですね‼︎義理母もタバコ吸うんです…💦なのでまったく注意しません😭はっきり言いたいのですがなかなか言えず…頑張ります‼︎ありがとうございます💚