※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィンク
子育て・グッズ

倉敷市で美味しいケーキ屋さんを教えてください。我が子の1才の誕生日用に手作りと大人用に購入予定です。

今月1才になる我が子。初誕生のお祝いで子供が食べる用のケーキは手作りしようと思うのですが、大人が食べる用のケーキは買おうと思ってます。倉敷市で美味しいケーキ屋さん教えてください!

コメント

さんちゃん

カフェ青山のケーキが好きです❤

• ウィンク

ウィンク

青山のタルトケーキ美味しいですよね❤️参考にさせてもらいます(^^)ありがとうございました!

• 6月3日
ちゃろ

私もルシカおすすめです😆❤
全部美味しいですがフルーツタルトとシュークリームが一番おすすめです😍
オクサリスはシンプルなケーキが美味しいですよ✨

• ウィンク

ウィンク

ルシカというお店知らなかったです😳💕詳しく教えていただきありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 6月3日
なお

芸文館横のオクサリスおすすめです😊
あと中島のルシカも安くておいしいですよ✨

• ウィンク

ウィンク

オクサリス気になってて、でも何故か行くとお休みというタイミングの悪さ(笑)やっぱり美味しいんですね😍ルシカというところは知らなかったです!参考にさせてもらいます❤️ありがとうございました!

• 6月3日
ジャスミン

倉敷市中島の菓の森好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ウィンク

ウィンク

中島にも美味しいケーキ屋さんあるんですね!参考にさせてもらいます❤️ありがとうございました!

• 6月3日
みか

ル ソレイユ美味しいですよ❤

• ウィンク

ウィンク

あ、そこもありましたね!1度桃を丸ごと使ったケーキ?を食べたことが😍参考にさせてもらいます❤️ありがとうございました!

• 6月4日
ゆちゃん

ボンテのケーキが美味しいと
聞きました😆

• ウィンク

ウィンク

ボンテはよく食べてます😍倉敷といったらボンテか白十字なイメージです❤️美味しいですよね!参考にさせてもらいます😆ありがとうございました!

• 6月4日
もな🍓

ポンムベールのケーキが美味しくて大好きです💕

• ウィンク

ウィンク

初めて聞いた名前だったので調べてみたら気になってたお店でした😍イオンの通り沿いにありますよね!そこ美味しいんですね💕参考にさせてもらいます😆ありがとうございました❤️

• 6月4日
hana

白楽町かな?!成人病センター近くの葡萄園も美味しいですよ🍰😊

• ウィンク

ウィンク

葡萄園好きです😋💕タルト美味しいですよねー❤️みなさん美味しいケーキ屋さん知ってて羨ましいです😍参考にさせてもらいます!ありがとうございました😆

• 6月4日