マツエクをつけていますが、目頭の毛が少なく、エクステがすぐに取れてしまいます。目頭にはツケマツゲを使い、他の部分にはマツエクをつけています。同じような経験をしている方はいらっしゃいますか。
こちらに相談してよいのかわかりませんがきいてください。
現在マツエクをつけてますが元々、目頭の部分に毛が少ないんです。そのせいか目頭部分にエクステつけてもすぐとれちゃうので、目頭部分にはツケマツゲをつけて、目頭以外にはマツエクつけてます。おなじようなかたはいらっしゃいますか?(>_<)
全部ツケマツゲにするよりはとれにくいとはおもっています。
でもおなじようなかたがいれば心強いかなと投稿しました。
- c★
ayu
前マツエクしてた時は同じように目頭の部分が直ぐ取れてしまってたのでお店の方に伝えて目頭付けなくして違和感が無いようにしてもらってました(^-^)
ぴぃ
アイリストです!
どうしても目頭、目尻は触ってしまうので取れやすいと思います(´ω`)
マツエクしてつけま付けると取れやすい原因になります。目頭かなり短く付けてみると持ちはよくなると思います!
コメント