※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c★
ファッション・コスメ

現在マツエクをつけてますが元々、目頭の部分に毛が少ないんです。その…

こちらに相談してよいのかわかりませんがきいてください。
現在マツエクをつけてますが元々、目頭の部分に毛が少ないんです。そのせいか目頭部分にエクステつけてもすぐとれちゃうので、目頭部分にはツケマツゲをつけて、目頭以外にはマツエクつけてます。おなじようなかたはいらっしゃいますか?(>_<)

全部ツケマツゲにするよりはとれにくいとはおもっています。
でもおなじようなかたがいれば心強いかなと投稿しました。

コメント

ayu

前マツエクしてた時は同じように目頭の部分が直ぐ取れてしまってたのでお店の方に伝えて目頭付けなくして違和感が無いようにしてもらってました(^-^)

ぴぃ

アイリストです!
どうしても目頭、目尻は触ってしまうので取れやすいと思います(´ω`)
マツエクしてつけま付けると取れやすい原因になります。目頭かなり短く付けてみると持ちはよくなると思います!