※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

同じくらいの赤ちゃんをお持ちの方、平均でどれくらい寝ていますか?うちの子は昼から夜19時まで起きていて、寝ても5、10分程度。夜は体が動いて寝つけないのでおくるみで寝かせています。

26日目の赤ちゃんがいます!
同じくらいの赤ちゃんをお持ちの方、平均でどれくらい寝てますかうちの子は昼くらいから夜19時くらいまで起きてます。
寝ても5、10分くらい…夜になると体が動いてねれないみたいなのでおくるみして寝させてます。

コメント

arachi1004

最初は2.3時間おきに寝てましたが、今は昼間起きていて
20時過ぎに寝て23時に起きて
あとは2.3時間起きですね😭

  • もちもち

    もちもち

    夜中結構起きてる感じですか?
    おくるみとかやってます??

    • 6月3日
  • arachi1004

    arachi1004

    ミルクと授乳が満足してくれれば
    すぐ寝てくれますが
    寝るのに時間がかかりますね💦

    • 6月4日
むな

うちもそんな感じですよ!
かと思ったら昼も寝てる日もあるしなんかバラバラです(>_<)

  • もちもち

    もちもち

    やっぱりまだ時間バラバラですよね…
    夜はしっかり寝て欲しいのでおくるみ頼りですけど_(:3 」∠)_
    効果は抜群です笑

    • 6月3日