※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

12月24日が前回生理開始日で、基礎体温から見ると1月8.9日あたりが排卵かな?体温が下がりぎみで低いけど、まだ高体温続行中かな?こんなグラフは初めて。

12月24日が前回生理開始日、基礎体温からみれば、1月8.9日あたりが排卵なのかな?
ちょっと体温下がりぎみだし、全体的に低いけど、まだ高体温継続中かな??
こんなグラフになったの初めて、、

コメント

トラトラ

ぽろんさん、こんにちは😃
生理周期は何日ですか?
全体の生理周期が30日間ぐらいだったら、丁度その辺りかもしれませんね😊
グラフからも8、9日あたりのように見えますが。
全体の生理周期から大体14±2日を差し引いた周期が排卵日なので照らし合わすといいいと思いますよ✨

れんこ

グラフ的に1/8、9あたりっぽいですね^^
生理周期にもよると思います。
わたしは平均25日周期で12/27から生理始まり、排卵が早いみたいで、1/7、8あたりが検査薬でもオリモノの様子でも排卵日でしたよ。
一般的に排卵日は体温下がった日と言われていますが、下がった翌日だったり、個人差あると思うので、見返すといいかもしれません^^
高温期も継続してるように見えますね。

ぽろん

ありがとうございます!
そういってる矢先さっき出血がありました。いつもはかなり生理痛がひどく胸のハリもひどいのに、今回は両方がまったくありません。
きっと生理なんだと思うんですがね…
泣きそうです、、

トラトラ

う~、出血じゃないと願うばかりですね😣
ただ高温期もかなり安定していらっしゃるように思いますので、基礎体温バッチリだと思いますよ✨
どうか、出血じゃありませんように❗

ぽろん

体温も下がってないから生理か疑っちゃいますよ、、