※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

いつも普段着のワンピースの下にヘビロテで履いているレギンスの、太も…

本当貧乏臭くてすみません😣💦!
いつも普段着のワンピースの下にヘビロテで履いているレギンスの、太もも辺りに2センチ位の穴があきました。

縫って履こうとしたら、主人が
『貧乏臭いから新しいの買いなよ💧💧』って言うんですが、皆さんならどうします?笑

ユニクロで1500円もしたので、勿体ないかなー
でも、一年近く履いたしなー…笑

コメント

けろち

捨てて新しいの買いますね😅
1500円で1年持てば充分かなと……

  • まみ

    まみ

    ですよね~💦
    主人も、昭和の母ちゃんかよ!
    って言ってます笑

    • 6月3日
2人姉妹

太ももなら買います!笑
でもその気持ちわかりますよーww

  • まみ

    まみ

    ですよねー…
    サヨナラかー笑

    • 6月3日
raachan

もうちょい安いの2枚くらい買いますかね!笑

  • まみ

    まみ

    めっちゃお気に入りだったんですー!
    楽天でも見てみますね☺

    • 6月3日
あーちゃん

新しいの買って
また大事に履けば いいと思います☺️♡

  • まみ

    まみ

    ですよねー
    貧乏臭いですよね笑!

    • 6月3日
ゆ

ワンピース上から着るなら見えないしいいんじゃないですか?😅

  • まみ

    まみ

    お!
    大丈夫ですかね?笑

    • 6月3日
めー

他の人から見えるところなら買います💦
見えないところなら履き続けます😌

  • まみ

    まみ

    一応見えないです‼
    内緒ではいちゃおうかしら…?

    • 6月3日
  • めー

    めー

    見えないところならこれ以上広がらないように繕って履いちゃって良いと思います!

    • 6月3日
  • まみ

    まみ

    じゃあ、縫ってお部屋用にしようかな🎵ありがとうございます❤

    • 6月3日
晴日ママ

ワンピースの丈にもよりますが
見えない位置なら履いちゃいます😂
見える位置なら買い直してまた大事に履きます💕

  • まみ

    まみ

    見えないです✨お部屋用にしようかな✨ありがとうございます

    • 6月3日
みかづきぱん

穴の位置的に見えないんですよね?
それなら縫って履き続けます😁
履き続けるといい感じに馴染んで心地よくフィットしてくれるんでなかなかサヨナラできないんですよね~😚

  • まみ

    まみ

    見えません‼
    はい。。
    愛着があります❤

    • 6月3日