※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

ディーラーさん等、どなたかトヨタの新車について詳しい方いらっしゃい…

初投稿が子育てのことじゃなくてすみません(T_T)(T_T)

ディーラーさん等、どなたかトヨタの新車について詳しい方いらっしゃいましたら教えてください(T_T)(T_T)

ヴェルファイアを検討中です。
今乗っている車の車検の関係でなるべく早く決断しなければいけません😅
今日初めてネッツでヴェルファイアの見積もりを出してもらいました。

ヴェルファイア2.5LZGエディション

車両436万2120
メーカーオプション31万1040
付属品55万2960
諸費用32万5240
消費税等34万9340
下取り40万

値引きが55万1360

で、460万円と出してもらいました。

これは妥当ですか?😞😞😞
大きな金額の買い物なので、なかなか決断できません…。

ちなみにトヨペットのアルファードで全く同じ装備で見積もりを出してもらったところ頑張って480万と言われています。

どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします🙇🙇🙇

コメント

べべ

妥当だと思います😊💓
ヴェルファイアだとがっつりオプションつけがちなのでもっと高くなることの方が多いですね〜😂💡

⁂⁂⁂

わたしでしたら、時間内ながらにほかのメーカーのディーラーも回って同じグレイどの車の見積もりだしてもらいます。オプションも同じくらいにして。その見積もり持ってトヨタに行き、もう少し値段交渉して70万値引きまで頑張ります(笑)

まあさん

ヴェルファイアだと妥当だと
思います( ˙꒳​˙ )✨
うちはVOXYでそれよりちょい安めだったので😊🙌

ニコ(23)

妥当だと思いますよ!!
私も2ヶ月前にアルファード新型を
納車しましたが480万でした!!