※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあな(´ω`)
妊娠・出産

クラミジア感染で不正出血や性交痛経験。妊娠希望で不妊治療中。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

クラミジアになってしまい、不正出血、性交痛あったかた、いませんか?(´・ェ・`)
今思えば、不正出血や性交痛ってクラミジアのせいだったのか。。と反省してますが、その当時は体調がおかしいのかな?と気にもしておらず、
不正出血があってもすぐとまったりで自覚症状があってから恐らく3ヶ月ほど放置してました。
クラミジアに感染したかも?と思える行為から一年ほどたってると思いので、クラミジア感染してる期間は一年ほどかと思います(´・ェ・`)

数年前にクラミジアにかかり、現在は治療を終えていますが、
妊娠希望で、不妊治療に通い始めたばかりで、
次回はらんかんぞうえいけんさ?をしす。。
詰まっているか不安で、同じような経験の方がいらっしゃれば、そのご妊娠できたや、つまっていたお話を聞かせていただきたいです(´・ェ・`)

何度も質問たてて、すいません。。

コメント

ちーちゃん

昔なったことあります😢
すごく痛いですよね。

でも、いまは
妊娠してますよー😢💕

  • りあな(´ω`)

    りあな(´ω`)

    クラミジアに感染して、どれくらい放置していたかとか、わかりますか?(´・ェ・`)

    • 6月3日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん


    自分てきには自覚症状が
    でてからなので、痛くても
    だいぶ放置してました😢😢

    たまたま検査しなきゃいけなく
    なって、したらかかってました😢

    梅毒とクラミジアでした😢

    • 6月3日
  • りあな(´ω`)

    りあな(´ω`)

    今思えば、自覚症状だったのになぜすぐ検査いかなかったんだと悔やむばかりです😭
    性交痛て、ありましたか?(´・ェ・`)
    もう完治はしていて先日も検査済なのですが、旦那と性交すると奥が若干痛むような。。かなり我慢できるんですけど、ただ、旦那のが大きめなので痛いのか。。他に病気があるのか。。(´・ェ・`)
    梅毒はどのような症状だったのですか😭?

    • 6月3日
まなおくん

クラミジアカンジダ梅毒の3つに感染してしまい、救急車で運ばれました…が妊娠できてます(( ˘ω ˘ *))
性病しちゃうと不妊になってしまう等ネットでみて不安でしたがちゃんと赤さんきてくれました…😂💓

  • りあな(´ω`)

    りあな(´ω`)

    救急車でですか?(゚Д゚;)
    感染して、どれくらい放置していたかとか、わかりますか?(´・ェ・`)
    後遺症とかもなかったでしか?😭

    • 6月3日
  • まなおくん

    まなおくん

    動けない程の腹痛と冷や汗と吐き気で運ばれました(笑)
    いつ感染したかわ分からないのですが、結構放置してしまっていたようで骨盤の方まで?感染していたようです…(´・・`)💦
    入院中死ぬほど辛かったくらいで後遺症もなくピンピンしてます(笑)

    • 6月4日
lily35@

昔なった事があります(>_<;)
放置期間は覚えてませんが、たぶん長かったかと...

そのから4年くらいは経ったかとは思いますが出産しましたよw
妊娠中にクラミジア検査がありますが陰性でホッとしましたw

  • りあな(´ω`)

    りあな(´ω`)

    自覚症状とかでてましたか?
    自覚症状がなく、妊娠できました!というのをよく耳にするので、
    自覚症状があった私にとってはかなり進行してるのかと。。びくびくしていまして😭

    • 6月4日
  • lily35@

    lily35@

    自覚症状ありましたよw
    お腹痛くてやばかったです(((°◇°)))
    でも不妊になりやすいっていいますよね(´・ω・`;)
    事後に仰向けで寝てるんであれば人によってはうつ伏せで一時寝た方がいいとネットで見たんで試したら妊娠しましたよw

    • 6月4日
  • りあな(´ω`)

    りあな(´ω`)

    どんな、腹痛の他に自覚症状ありましたか?😭
    私は腹痛はなかったとおもう(気づいてないだけかも(*_*))のですが、、(´・ェ・`)
    今思えば、クラミジアだったかとおもうと。。ですよね😭
    でも、無事に妊娠出産されているのをお聞きして、希望がもてました゜゜(´O`)°゜w❤️
    なるほど、、事後は仰向けではなくうつ伏せですか。。知らなかったのでやってみます😰✨

    • 6月4日
  • lily35@

    lily35@

    腹痛くらいだったかなぁ?でも性交通はあったかな?(*'へ'*) ンー
    すみません、何年か前なのであまり覚えてなくて...
    たぶん りあなさんより長く放置してたかもしれません(´・ω・`;)

    • 6月4日
RTS

不正出血とは、どのような感じですか?

赤い血がダラダラ出てましたか?