※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で5kg増加。アイスが食べたくて我慢できず、食べづわりで困っています。みなさんはどうしていますか?

妊娠7ヶ月で5kg増えました。
毎日甘いもの冷たいものやめられずバニラやチョコ系のアイスばっかり食べてたからです…
アイスは頑張って控えようと思いますが、(食べなくなったら氷菓)
食べづわりで口に入れないと気持ち悪くなったりします(p_-)みなさんどうしてますか??

コメント

シャーリー

私も似てます!食後のアイスがやめられなくてあずきバーやバニラアイス、食べてます💦氷もガリガリ食べちゃいます😂

• むーむー

むーむー

食べちゃいますよね!!!
    育児の息抜きにもなってるので止めるの難しいです😂

• 6月3日
さつまいも

こんにゃくゼリーとかゼロカロリーゼリーを凍らせて食べるとよかったです!

• むーむー

むーむー

いいですね!!
    こんにゃくゼリーとかにしてみます👀💓✨

• 6月3日
ジャスミン

冷たいものや氷をどうしても食べたくなるの

氷食症といって

貧血だと起こる症状みたいで、私も1人目の時ずっと氷食べてました。

それとはちょっと違うかもしれませんが、貧血があるならもしかしてそのせいで食べたいのかもしれませんよ😊

• むーむー

むーむー

貧血症状でそうなっちゃうんですね😳健診のとき貧血には引っかからなかったから大丈夫だとは思うんですが気をつけます😊🙏

• 6月3日
mamama

SUNAOっていう低糖質アイスはどうですか??チョコモナカとかチョコチップ、バニラ、抹茶等味も色々ありますよ!!
チョコモナカと抹茶ソフトはオススメです♡

• むーむー

むーむー

SUNAOまだ食べたことなかったんで見つけたら買ってみますー\( ˆoˆ )/❤️美味しそう!!

• 6月3日
りんりん

冷たいものを欲しているなら蒟蒻畑凍らせたものや、豆乳(バニラ味や紅茶味)凍らせると美味しいですよ!

• むーむー

むーむー

ありがとうございますー!!
    試してみますね😊💓

• 6月3日