※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁた
妊娠・出産

妊娠14週目で頭痛がひどく、悪阻も続き、仕事も休んでいる。スッピンでおしゃれも気にならず、心が折れそう。乗り越える方法を知りたいです。

妊娠14週目に入って頭が割れそうな頭痛がします…皆さんどのように乗り越えてますか!?悪阻も終わらず仕事は休みっぱなし何処に行くにしてもスッピンでおしゃれもする気がせず心が折れそうな日々を送ってます…(;Д;)(;Д;)

コメント

さくら

私も14wですが、10w頃から頭痛がすごくて元々偏頭痛もちなのもあるかもしれませんが…
産婦人科で鎮痛剤を処方してもらい飲むと楽になりました!
頭痛いと何もやる気になれないし、妊婦でも飲める薬はあるので薬に頼るのも一つの手ですよ^ ^お大事に!

• さぁた

さぁた

頭痛だけでお薬貰えますかね!?(;Д;)(;Д;)調子いい時行ってみようと思います!ありがとうございましたm(_ _)m♡

• 6月3日
スヌーピー

私も、妊娠発覚してから毎日酷い頭痛に悩まされました。元々偏頭痛もちですが、産科の薬は私にはあまり効き目はなかったです。毎日朝から晩まで冷えピタを貼って寝るときは冷えピタ➕アイス枕で寝てました。冷やし過ぎかと思いますが気持ちがよくて手放せなかったです。出かけるときもおでこには冷えピタを貼って帽子で隠してました。
いま、24週ですが最近頭痛が嘘のようになくなり、今は冷えピタ薬は必要ありません。痛くてたまらないとおもいますが落ち着かれる日がきますように。お大事にされて下さい!(*^_^*)

• さぁた

さぁた

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    今の所冷えピタで乗りきってます😭
    早めに調子がいい時に病院行こうと思います(;Д;)(;Д;)早く頭痛が落ち着いてくるといいのですが…💦ありがとうございましたm(_ _)m🍀

• 6月5日

産科で薬をもらい、
それでも痛いときは保冷剤とかアイスノンで患部を冷やしてました‼️

• さぁた

さぁた

今の所冷えピタで乗りきってますがやっぱり限界があるのでお薬貰い行こうと思います(´;ω;`)ありがとうございましたm(_ _)m♡

• 6月3日
おめかしむすめ

もともと偏頭痛もちです。頭痛がする時はとにかく寝ます(>_<)横になることができないときは少しコーヒーをのんでカフェインをとると楽になります。辛いですよね〜(;ω;)

• さぁた

さぁた

返信が遅くなり申し訳ありません💦
    偏頭痛持ちも関係あるんですかね!?😭お互い辛いですね😭😭😭少しカフェイン取るといいんですね!!試してみようと思います( *´︶`*)ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月5日