※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
家族・旦那

しゅん😢としちゃいました。里帰り終えて自宅に戻ってきてから数ヶ月、戻…

しゅん😢としちゃいました。

里帰り終えて自宅に戻ってきてから数ヶ月、戻ってきた日に失望することがドカン!とあり、その後次々と辛いことが起こり、夫がただの同居人のように思える今日この頃でした。

そんな吐き出しをする中で、母に『嫌いなの?😔』って聞かれて。。その言葉を聞いて、なんだかとっても悲しくなりました。

嫌いじゃない。嫌いじゃないよ。嫌いになりたくなくて、いろんなことがあったけど、目を背けず実家に逃げ出さず、向き合ってきたよ。
あんなに大好きだったのに。これからずっと一緒にいたいと思って結婚したのに。どうして今こんなに、雲がかってるんだろう。

と、思って涙が出ました😭伝わるでしょうか?
長く結婚生活を続けられている方からしたら、なめたこと言ってるんじゃないよって感じかもしれませんが、私は今とても切ないです。

誰かに聞いてほしくて、似たようなお話を聞きたくて、書き込みました🙇‍♀️

コメント

k♡t

失望した内容はわかりませんが

旦那さんとは話はしてますか?

• せんちゃん

せんちゃん

話しています😊
    帰宅した日の事が大きすぎたので、ドーン!と下がりましたが、その後努力してくれているのも見ています。
    少しずつ上がってる時にまたちょこちょこ下げる事があるので、はぁ。となりながらも徐々に良くなっているところです🌟

• 6月3日
  • k♡t

k♡t

私からしたら協力してくれるだけ良いなと思います😅
    イクメンなんて世の中に少ないし💦

産後でホルモンバランス崩れて何かとイライラしたり感情的になりますが旦那さんをうまく使って息抜きしてください👍

• 6月3日
ぶたさん

わかります!産後のホルモンバランスでそんな気持ちになっちゃってるんだと思います。。。赤ちゃんのお世話で手一杯で、自宅に戻ってしっかりしなきゃ!と頑張っている証拠ですよ!私も同じでしたよ😂
一時旦那が臭くてしょうがなくなったりしました😨今は大変だけど、育児も慣れてきてまた仲良しに戻れました🙆
すぐ悲しくなるし、涙がすぐでるし。。。もう少しの辛抱ですよ!

• せんちゃん

せんちゃん

そうなんですね😭
    未来を信じて頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 6月3日