※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンカク
妊娠・出産

7週目で茶色っぽいおりものと血が出て心配です。流産したのか教えてください。

いま7週目くらいなんですが、昨日の夜に血が少し下着に着いていて
いま茶色っぽいおりものと血が少しついていました。
流産してしまったのか、とても心配です。
分かる方是非教えてください。

コメント

なっちゃんママ

病院で相談した方が良いかと思います!切迫流産とかでしたら安静にしていたら流産防げますし…とりあえず病院に電話してみて下さい!

• サンカク

サンカク

いま上司にLINEを送ったのでOKしてもらえれば病院に行ってきます。

• 11月10日
あゆちぃ

過去に茶おりで切迫流産で自宅安静3週間無事に出産することが出来ました。

ピンクの薄い出血で切迫流産2週間自宅安静、復職してまたピンクの薄い出血・・・心拍停止してました。

出血の具合は病院でどこからの出血によるものなのか、診てもらってください。

流産しかけてるかもしれません。
すぐに電話してください❗

• サンカク

サンカク

いま病院に電話したら9時30分に診察出来るそうなんですが
    とても心配です。
    上司に遅刻の了承もらえたら
    行く予定です

• 11月10日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

遅刻の了承もらえなくても行って下さい❗

• 11月10日
はなつな

流産の兆候である可能性もありますし、初期の茶オリは問題ないこともあります(>_<)
こればっかりはその情報だけでは判断しかねます。
病院に行かれた方がいいかと思います。初診はまだですか?

さくら

過去に7wで流産の経験があります…。
その時は出血し、すぐ病院での診察を受けましたよ!
皆さんの仰る通り、流産とは限りませんが安心するためにはここで聞くよりも病院です!
どうか赤ちゃんが無事でありますように…。

まこ。

お腹は痛いですか?
私1人目の時出ました。すぐ病院に行ったらお薬もらって安静で仕事も駄目って言われました。