※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

甘いもの食べすぎてても妊娠糖尿病にならなかった方はいらっしゃいますか?

甘いもの食べすぎてても妊娠糖尿病にならなかった方はいらっしゃいますか?

コメント

甘いもの大好きです!ならなかったです!

26

毎日の様にセブンのシュークリーム食べてましたし
水が飲めなくて いろはす桃ばっかり飲んでたら検査されましたが引っかからなかったです🙋🏻

ねむりねこ

食べ過ぎの基準がわかりませんが週に1~4回ケーキを食べたり、チョコや飴、炭酸や野菜ジュース等は頻繁に口にしてました(^^;;

ちなみにポテトや天ぷらなどの揚げ物もよく食べてました(笑)

特に問題にはならず無事に出産し、産後も異常なしです!

くるみ

なりません!
体質とか遺伝によります!

ぴっぴ

毎日甘いもの沢山?食べてましたけど全く問題なく健全で出産できました😊

し。

1人目の時に水、お茶すら好きじゃなくてジュースやら甘い物ばかり食べてました😂✌️

尿糖が出すぎて検査しましたが糖尿病はセーフでした😂😂笑

まま

なりませんでした😃

やたら甘い物が食べたくなって食べちゃってましたが、大丈夫でしたよ。

ごまらむ

なりませんでした🙆❗
毎日のようにホットココア飲んだり、お菓子食べてました💦

aaya

甘いのとしょっぱい物をずっと食べてましたが検診では問題なく1人目は予定日超過したのに2600グラムちょっとでした!

お腹の子は30週5日の検診では1560グラムで曲線の真ん中です。

kuroi

毎日ハイチュウ食べてたら
再検査になりましたー

しま

初期にはオレンジジュースがお茶代わりでした。
安定期に入るとケーキやクレープを週に何個も食べたりチョコ食べまくってました😁
でも大丈夫でしたよ✨

ちあき

毎日毎日大量に食べたわけではありませんが、ならなかったです!
我慢した反動で、その日一日はだれよりも食べた自信があるという日が何度かありましたが(笑)それでもならなかったです😂