※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

沖縄のおすすめなビーチを教えてください!那覇市楚辺に実家があるのです…

沖縄のおすすめなビーチを教えてください!

那覇市楚辺に実家があるのですが、そこから車で1時間以内くらいでいけるビーチを探しています!
(出来れば景色もいいと助かります)

生後10カ月の娘も連れて行くので、あまり混んでいないところがいいです。

旅行本を読んでいても、ビーチは何個かしか載っていなくて…沖縄って、もっと海やビーチありますよね!!?笑笑

どうぞよろしくお願いします🐳

コメント

みりたむ

うるま市に実家があります!
わたしなら、浜比嘉島か伊計島、あとは宇堅ビーチですかね^ ^

ビビ

万座ビーチが綺麗だと思います。
それか、北谷のビーチ。ここは船の遊具などがあるので子連れでも楽しめると思います

たんぽぽ

ありがとうございます!
教えていただいたビーチを調べてみたら、どこもキレイですね♡♡とても参考になりました!!

ママ

西原にあるキラキラビーチはどうでしょうか😆🏖❓❓
北谷などに比べると人も少なく、ビーチも広いし、シャワー室やトイレも広いし、駐車場もたくさんあります!♥
売店もあります👍
ビーチの隣には大きな公園もあるので家族連れには良いかと思いますょ〜😆
私は家が近いのでよく公園でお散歩してます👶❣️

• たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございますー!西原の方行ったことないですが、周辺には遊ぶ場所ありますか?
    キラキラビーチ、調べてみます!

• 6月4日
  • ママ

ママ

遊ぶ場所と言うのか分かりませんが、買い物にはマリンプラザや西原シティーがあります♡⃛

• 6月5日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます😊

• 6月5日
ちゃき

息子が8ヶ月の時に沖縄行きました❤
車で行ける伊計島というところに、
大泊ビーチがあります💞

めちゃくちゃ綺麗で良かったです💞
3月だったからかも知れませんが
プライベートビーチみたいでした😂