※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる'ω'
子育て・グッズ

首リングをAmazonで買いました。お風呂でも快適で可愛いと満足しています。一人で装着するときは浴槽に入って膝の上でつけると楽です。

首リング!買うか悩んでたんですが結局Amazonで買っちゃいました😄⭐️
全然苦しそうじゃないし、むしろお風呂入れると泣き止んでスイスイ気持ち良さそうなので勝ってよかった♡
なによりかわいい 笑
ひとりで入れるときは一緒に浴槽に入って膝のうえで装着すれば楽につけられました😊

コメント

ゆらママ

かわいいですね❤️
私もこれ買うか悩んで結局買わなかったです😢
買えばよかったな、

  • はる'ω'

    はる'ω'

    そうなんですね(>_<)
    わたしも必要かな?って結構悩んでましたが結局買いました♡
    首じゃなくてお腹周り用もあるみたいですよ^_^

    • 6月3日
  • ゆらママ

    ゆらママ

    あったら可愛いし、便利ですよね🤔❤️
    次見つけたら買おうかなー🧡

    • 6月3日
なつき

うちも使ってます!
1人でお風呂入れなきゃいけないときは自分が洗ってる間、浴槽を泳いでます(笑)

  • はる'ω'

    はる'ω'

    結構使ってらっしゃる方いるみたいですね(o^^o)
    泳いでる姿可愛いですよね😍

    • 6月3日
deleted user

可愛いですね♡
ウチも買いましたが
結局使わなかったですね😂
タンスの肥やしです😑

ほのち

可愛い💕
私も買わなかったなぁ✨
欲しいなぁとは思ってたけど💦