※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
妊娠・出産

お昼寝後に胃が空いている状態で濃い豆乳鍋を食べると胃がしんどくなりそうです。食事前に飲むものや食後に吐く前提での食事の進め方について相談です。

今日朝の8時頃に起きて12時過ぎに2時間程お昼寝して過ごしました。
悪阻でしんどくて今日何も食べてなくてポカリだけ飲んでました😅
夜に家族が豆乳鍋を用意してくれるみたいなのですが味付けが少し濃いめなので胃にポカリしか入ってない状態で食べると絶対胃痛?胃がしんどくなりそうです😭
食事する前に飲んだ方がいいもの、食べた方がいいものなどありますか?
食べた後吐くのは大前提にあります!

コメント

りぃ

蒟蒻ゼリーとか、トマトとかでも良いと思います。
私はヨーグルトよく食べますが、何かしら食べといた方がとりあえずは良いですね!

  • もった

    もった

    ありがとうございました😊
    ヨーグルトを食べてなんとか食べれました!

    • 6月4日
  • りぃ

    りぃ

    良かったですヽ(*´∀`)ノ
    次からも食欲ない時はヨーグルトかゼリーが良いですよ😊

    • 6月4日