※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長野市から海に行くとしたらどこに行きますか?新潟の海に泊まりで行きた…

長野市から海に行くとしたらどこに行きますか?
新潟の海に泊まりで行きたいと思ってます!
3歳で初めての海なので綺麗で危なくない海がいいかなぁと思っています(∩´∀`∩)

あと水族館やご飯も食べたいので長野から海に行く方や、新潟の方でおすすめスポットあったらお願いします✨

コメント

☆☆♀♂ママ☆☆

長野市からだとやはり近場の上越辺りですかね😄
今月下旬に上越市立水族館が全面改装してリニューアルオープンしますよ🐟

• ママリ

ママリ

臨海学校や小さい頃から行ってたので上越が身近で行きやすいですよねー!
    そういえば改装してましたねー✨綺麗になったなら行きたいです!

• 6月5日
ムーニー

わたし子供いないんですが…
鵜の浜海岸の水とっても綺麗ですよ〜!
多分綺麗な理由は水の中が、砂じゃなくて細かい石みたいになっているので、波で砂が舞い上がらないのかなーと思います!
なので、お子さんには逆に砂よりは足元少し危なくなってしまうかもですが💦

今月の26日に上越水族館がグランドオープンするみたいですね( ﹡ˆoˆ﹡ )
ずっと古かったので、わたしも行ってみたいな〜と思います♫

• ママリ

ママリ

そうなのですねー!!
    近くて綺麗な海に行きたいけれど足元危ないのは怖いですね😭

26日なんですね✨
    あともう少しですね!
    1番よく行った水族館なので楽しみです(∩´∀`∩)

• 6月5日
🐘

中越から上の海がいいですよ!
上越の海はめちゃくちゃ
汚いので😭😭

• ママリ

ママリ

そうなのですねー!!
    上越水族館新しくなるみたいなので、水族館行きがてら・・・と思いましたが上の方さがしてみたいとおもいますっ(`・ω・´)

• 6月5日