※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
雑談・つぶやき

子供の歌い間違いが可愛すぎる。♬おおがたバスーに乗ってますー。きっぷ…

子供の歌い間違いが可愛すぎる♥
♬おおがたバスーに乗ってますー。きっぷをじゅんに渡してね、お隣へ、はいっ、お隣へ、はいっ、お隣へ、はいっ、お隣へ、はいっ、うーしーろーのまんじゅう、ポケットに〜。えっ?饅頭?笑

♬アンパンマンはきみっさー、ゆーうーきーのかわっしー。えっ?かわっしーって何?

あと子供あるあるが、となりのトトロのめいちゃん風。
母「トウモロコシって言って」
娘「トウモコロシ」
母「じゃあママのあとに付いて言ってね。トウモ」
娘「トウモ」
母「ロコシ」
娘「ロコシ」
母「トウモロコシ」
娘「トウモコロシ」
なんでやねーん!笑

コメント

deleted user

誰がキップを饅頭にすり替えたんだー
Σ(・ω・ノ)ノ

可愛い過ぎます(*^-^*)
癒されました~ありがとうございました!

  • にこにこ

    にこにこ

    多分ひとつ前の席の人が饅頭に替えたんですよ!キップじゃなくて、饅頭でもポケットに入れるんかーい!って突っ込んじゃいますよね😅笑

    こちらこそ、コメントありがとうございました♥

    • 6月3日