※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供の母です。同じチャイルドシートを使っている方いますか?後悔しています。

このチャイルドシートを使っている方いらっしゃいますか?生後1ヶ月すぎた子供の母でこのチャイルドシートを購入しました!後からもう少し高いの買えばよかったかなと思いましたが、同じ使っている方いますかー?

コメント

ととろ

旦那の車に2台目のチャイルドシートとしてついてます!

• ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

何ヶ月の頃から使っていました?
    別に使い勝手は悪くわないですよね?

• 6月3日
  • ととろ

ととろ

保育園が始まる生後半年位です。
    全然使い勝手悪くないですよー!
    ただ、旦那の車自体が2ドアなので子供と後ろの席への乗り降りが不便です(笑)
    シートそのものは私の車がコンビのチャイルドシートですが息子は違いなんてわからず笑顔です🙌

• 6月3日

旦那と私の車につけなきゃ行けなくて毎回付け替えるの大変だからと安いのを買ったんですけどね😌バースデーで人気ナンバー1ってかいてあったからつかってるひとおおいのかなー?っておもいまして笑笑

• 6月3日
ai 1216

ウチ.2台 使ってますよ(*^ω^*)
新生児の頃から今も...⭐︎
別に 不便と思った事はありません、

私たちも旦那と私の車につけなきゃ行けなくて、出かけるときに毎回付け替えるの大変だからって安いのを二つ購入したんですよね〜!このまま乗せてますか?なんか乗る部分に固定してるのとかしいたりしてます?

• 6月3日
  • ai 1216

ai 1216

はい.このまま乗せてます(=´∀`)
    特になにもしてませんよ♪

• 6月3日

ありがとうございます😊
    同じ方がいらして安心しました😌

• 6月3日
ゆう

主人の車にはアップリカのチャイルドシートを買いましたが、里帰り中、実家の車につけ替えが大変なので、バースデーでまさにこれを買いました!
一番寝かせてもアップリカのよりも少し角度がキツいので気になりましたが、本人は気にせず大人しくしてます。
ただ、傘がないタイプはスモークか日除けが必須だと思いました😅

やはり少し角度たかいですよね!
    子供はぐっすり寝てくれるから大丈夫だと思うんですけど首苦しくないのかなー?って凄い思います泣
    傘ないですよね!でも私の車タントカスタム日よけのものが備え付けになってるので😌

• 6月3日
  • ゆう

ゆう

大人しくしててくれるなら私も大丈夫だと思います🤗
    うちは買った時に日除けまで考えてなくて、乗せてみてからあっと思い、あわててオートバックスに行きました(笑)
    これからの時期、シート激アツになりそうですね💦夏対策考えないとです😂😂

• 6月3日

ほんとやけどさせないようにしないとですよね!降りるときはタオルでもかけておかないとですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月3日
うみうみ*4kidsmämä

使ってて末っ子が乗ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

🌈虹ママ

1ヶ月半です☆ 
退院のときから使ってます(^^)

日除けをつけるとミラーで顔みれないのが不便ですが、それ以外に問題ないです!

Riiママ🎀👶🏼

これ使ってます!娘はすぐ寝てくれますがわたしも角度が急だなー💦と思ってました!たくさん使ってる方がいてなんだか安心しました☺️