※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえすぴーむ
家族・旦那

旦那の実家に帰ったとき、旦那が昼寝するのがガチでムカつきます。別に…

旦那の実家に帰ったとき、旦那が昼寝するのがガチでムカつきます。
別に自分の実家で寝られても何とも思いません。
私も寝れるから。
でも義実家では私は寝れないので旦那に寝られると相当ムカつきます。
例えば私が寝てても義実家の方々は何も言いませんけど、何か寝にくいので寝れません。
私だって眠いんですけど!?
っていうのを物凄く堪えてるんですけど、これはガマンしとくべきですか?
私も寝たい!じゃなくて、寝るな!っていうことを伝えたいです。

コメント

みさ

私だったら帰った時に言うと思います💦

• ちえすぴーむ

ちえすぴーむ

直接言わなきゃですね…
    がんばります!ありがとうございます、

• 6月3日

寝るなら帰りたいですよね。
うちの旦那も前ふと見たら寝てました。
起こして帰るとかは無理ですか?😭
今後のために言った方がいい気もしますね✨

• ちえすぴーむ

ちえすぴーむ

たまにしか行かないのに、帰ろうって言い出すのはちょっと気が引けて(^_^;
    直接言います!ありがとうございます。

• 6月3日
はち

寝たいなら帰って寝ればいいから
口実作って早く帰るように仕向けて。
あんた寝てる時に私相当気を使うけど!!
逆の立場だったらどう思う?絶対嫌でしよ?

と言ったことがあります(笑)
それ以来義実家には早く帰るし長居しなくなりました(笑)

• ちえすぴーむ

ちえすぴーむ

気にして寝てない横でぐーすか寝られるとムカつきますよね…
    うらやましいです。がんばります!ありがとうございます!

• 6月3日
はじめてのママリん

うちの旦那もそうです(笑)あと、なにも言わないでふらーっと勝手に出掛けていきます。義実家に私をおいて。
新婚当初からそうなので諦めた&おかけで兄嫁や姑とみっちり付き合う時間も増え、今では女性と子供たちだけのお菓子タイムとかしてむしろのんびりすごしています。慣れすぎて、眠いからばーちゃん(義母)息子みててくれるかい?とお願いして昼寝させてもらうときもあります。ず、図々しい嫁😅

• ちえすぴーむ

ちえすぴーむ

義母さんと仲良くてうらやましいです。うちの義母はずーっと動いてて座ってお茶…なんて出来なさそう(´・ω・`)
    私も図々しくなれるようがんばります。ありがとうございます!

• 6月3日
ピーチ

うちも寝ますよ。すぐ寝ます。
私は図々しいタイプなので、義父に息子を散歩連れてってもらって、義母と義妹と3人でお茶してます。義母の愚痴(パートやら義弟の嫁の話やら)を聞かされるので疲れますが、深く考えずに思ったことズバッと言ったりします。
それで険悪になったらなったとき。そしたら気まずくて、もう義実家行かなくていいしーぐらいの。
義妹がきつめなんで、気にせずガンガン行きます(笑)

• ちえすぴーむ

ちえすぴーむ

うらやましいです。私もそんな風にお茶したりしたいなぁ。
    図々しさって大切ですよね。がんばります。ありがとうございます!

• 6月3日
♡YU-KI♡

私だったら
寝てる旦那放置しときます😅
お義母さんとお茶したり
義理両親に
『旦那寝たし子供退屈そうなので公園行ってきます。』と逃げ出します😅
旦那から
連絡くるまで帰りません😅ワラ💦

• ちえすぴーむ

ちえすぴーむ

あ、逃げ出すっていいですね!
    私も今度寝られたらやってみます!
    ありがとうございます!

• 6月3日