※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

スタジオマリオの券で100日の写真撮影可能か、料金の目安を知りたいです。友人の結婚式と被るので金銭的に心配です。

まだ先の話ですが、メルカリでスタジオマリオの券を見つけました!

これ使って100日の写真って撮れるんですか?
プラン?によると思いますがだいたいどのくらいの料金を見ておけばよいでしょうか?😭

100日の写真撮影の頃、友人の結婚式など重なって金欠で💦

コメント

わっかー

兄の場合なのですが、撮影代よりもアルバム代がすごいです…何パターンか撮ると思うのですが、無料になるのは1パターンとか必ずトリックがあります…(そちらの券はわかりませんが💦)。

兄は5、6パターンあったかな?のアルバムを3冊作って何万も飛んでました…

• ゆ

コメントありがとうございます!
    やっぱり何らかしらのトリックはありますよねー😭😭
    何万円‥恐ろしいです😭

• 6月3日
mimari

私はいつもこの券使わせてもらってるんですが、既にアルバムはあるので、それに入れてもらう全身カット1枚は無料!
後はアップで1枚プリントしてもらえだけとかなので千円です💦
初めから1枚しか着せないって言うのと、データいらないので…

うちは他の写真館で撮って、マリオはアルバムに記念の衣装や小物の写真を増やしたいだけだからなんですけどね💦

データも購入する際は、小物(キーホルダーなど)とプリント、データCD合わせて1万くらいでした🙋

• mimari

mimari

あとまだ登録してなければ、メルマガなど登録すると、手札サイズのプリントが通常1800円くらいのものが1000円で購入出来るようになります🙋
    券とも併用できるのでぜひ🙆

• 6月3日
  • ゆ

ありがとうございます!
    メルマガ登録してみます💓

• 6月6日
コミママ♡

1枚だけでよければ無料だと思います❤️私はデータとか他にも何枚か写真欲しいのでだいたい1万円くらいでマリオで撮影してますよ😝💕

• ゆ

1万円で✨
    希望が持てました(=´∀`)人(´∀`=)

• 6月3日
もち

同じような無料お試し券を産院でもらって、100日の時に撮りました!
追加でなにも買わなければ無料だと思います(^^)
うちはいつも、1万〜1万5千円くらいです!

• ゆ

100日撮ったんですね✨
    1万円代だと助かります💓
    主人にも相談してみます!

• 6月3日

私もこの券、メルカリで買いました!!これから使うのですが…
お宮参りに使うので一万以上でクリアブロック?でしたっけ、もらえるものがあるので一万ちょっとはスタジオで実費で買おうと思ってます。
予算決めていかないとすごい金額になりそうで😵

• ゆ

やっぱ狙いますよね〜\( ˆoˆ )/w
    確かに、この値段まででお願いしますって伝えないとすごいことになりそうです😭
    あやさんも素敵な写真が撮れますよーに🙌

• 6月3日
まみぃ

先日娘のお宮参りでスタジオマリオ使わせていただきました^^*
一万以上だったら〜とかWeb予約すると〜とか色々特典もあり満足でした😉💕

• ゆ

ありがとうございます!
    ウェブ予約も確認してみますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

• 6月6日
3mらぶ

マリオ利用してます🙌✨
最初は調子乗ってキーフォルダーとか作って両家の親にもあげたので、3万くらいでした😭😭それでも抑えて←
節句の時のは、アルバム追加用&プチ写真とかにして1万代でした★
データは5千円かかります💦データ増やすために安いプチ写真などを沢山買った事もあります!
人見知りの時期はほぼ笑わずの写真だったのでデータ買わずでしたが(笑)
ムービーは撮ってOKなので、それからスクショすればデータ買わなくても安く抑えられるかと思います👍✨

• ゆ

ありがとうございます!
    ムービー撮れるんですね(=´∀`)人(´∀`=)
    安く撮れそうで安心しました🙌

• 6月6日