※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M美子
子育て・グッズ

2ヵ月の息子のためにベビーチェアを購入したいです。「リッチェル」と「アップリカ」で迷っています。使ったことがある方の感想を教えてください。

ベビーチェアについて質問です。2ヵ月になる息子がいます。ベビーバスが小さくなってきて洗いづらくなってきたのでベビーチェアを買おうと思ってます。「リッチェル」か「アップリカ」で迷っています。使っている方がいたら使用感など教えてください!

コメント

muumin

アップリカのバスチェアを
出産祝いでもらいました⑅◡̈*

背もたれが3段階式になってるので
首座る前から使えます💡

掃除するときや片付けるときは
分解ができて便利です✌️

シャワーをチョロチョロ流すと
背中に少しお湯が溜まるので
寒くなさそうです😁

私はまだ使ってませんが,
足元にガラガラなるおもちゃが
つけられるみたいです٩◔̯◔۶

下にずり落ちてくると
おまたやお尻が洗いにくいです💦

総合的に見ると
アップリカいいですよ❤️

• M美子

M美子

アップリカのレビューの中に、お湯が溜まって耳に入ってしまう。という書き込みが多かったのですがどうですか😟?

• 6月3日
  • muumin

muumin

耳に入ります💦
    それアップリカだけなんですか(OvO)⁉️
    頭流す時に耳ふさぎ忘れると入りますよ?😓

• 6月3日
  • M美子

M美子

リッチェルは緑のゴム製のシートの耳付近に穴が空いているので耳に入らない。と書いてありました😲でも自分でも耳元注意してないと入っちゃいますよね💦

• 6月3日
  • muumin

muumin

頭からシャワーかけたら,耳元に穴空いてても耳には入ると思います😖💦どの製品にしろ難しさには変わらないですね🙄

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのバスチェアを使っています💡
正直、特に首が座っていない時期に椅子に座らせながらは洗いにくいので待たせる用で使っています😅💦お座りができるようになっても、私の太ももに座らせて洗う方が楽だったので椅子に座らせながら洗った事がないです💦
息子はもう歩けるのですが、脱出する事もなく大人しくしてくれるので今でも使えていますよ😊

• M美子

M美子

洗う用じゃなくて待たせる用にも使えるんですね😊

• 6月3日