※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

手伝ってほしいこと言ったら怒りながらする旦那。は?意味分からんのです…

手伝ってほしいこと言ったら怒りながらする旦那。は??意味分からんのですけど。
他もなんかあるん?ってまた怒りながら聞いてきた。は??そんな態度で何頼んだらいいんですか。自分でやった方がマシ。こっちはおんぶしながら家事してるん見えてる?腹立つ〜なんなんあいつ。

コメント

うん、まだまだあるよ〜🤗
って最高の笑顔でいってみてw
めちゃ腹たちますね〜!

• ひよこ

ひよこ

いいですねそれ!笑
    今部屋にこもったみたいなので、次出てきたら言ってみます🙋笑

• 6月3日
まき

怒りながらされるくらいなら、自分でしたほうがマシですよね…。家事と育児の大変さを分かってはくれないんですかね😞なので、私は平日の旦那が居ない時間のほうが穏やかに過ごせます(笑)

• ひよこ

ひよこ

ホントそうですよ!ですね😂確かに平日の方が穏やかに過ごせてる気がします(笑)

• 6月3日
ぴーちゃん

怒りながらでもやるの偉いですね😄
笑顔で、ありがとう!じゃあ次はこれね!自分から手伝い探してくれてすごい助かるー♡
って嫌味を込めて言うとスッキリしますよ!

• ひよこ

ひよこ

それもいいですね!笑顔で嫌味、今度そうしてみようかな☺️(笑)

• 6月3日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

とにかく笑顔で感謝、褒める、そしてまた頼む!その繰り返しで持ち上げたら、なんでもやってくれますよ😄
    男って単純だ!と心の中で爆笑です🤣笑

• 6月3日
  • ひよこ

ひよこ

男って単純だ!と心の中で爆笑、最高におもしろいです❤️(笑)
    持ち上げて何でもやってもらえるようにニコニコ笑顔でがんばります!(笑)

• 6月3日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

イラってしちゃうとお互いイヤな空気出して関係も悪化したりするんですよね😅
    私はいつも笑顔で嫌味、心の中ではふふふ、単純♡って思いながらやり過ごしてました😄
    そんな人でも成長するもので、2人目となると言わずともやってくれたり、優しいパパのこと2人とも大好きだから…と伝えたら、2人公園に連れて行ってくれました🤣

• 6月3日
うた

うちはお願いだけしてはぁーっ。って盛大にため息つきながら自分でしてます!そしたらあ、ごめん…って反省してます笑笑
それからはすぐ動くようになりましたよ(*´Д`*)
文句は小さくいってますが笑笑

• ひよこ

ひよこ

盛大なため息、めっちゃ分かります!でも私の旦那には全く効かないんです😂
    私も文句ばっかり言ってます〜(笑)

• 6月3日
  • うた

うた

俺は仕事で疲れてるんだ!日曜くらいゆっくりさせて!
    って言われたから
    毎日休みなく育児と家事してる!休みなくで!お金も出んのに!
    ってキレたらだいぶかわりました:(;゙゚'ω゚'):

• 6月3日

うちもです😩あと、もうちょっとこうしてほしい、とか、次はこうしてくれたら嬉しいって優しく言っても、イラッとされるし。本当は言わなくても自分から手伝ってよ!って思うけど言えないし。こっちが怒りたいくらいですよね😩

• ひよこ

ひよこ

そうです!こっちがキレたいです!!もうお手上げです🙌(笑)

• 6月3日