※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
お金・保険

auウォレットポイントが貯まっているが、どう貯めて使うのが良いか相談したい。普段はTポイントと楽天ポイントを貯めている。

去年初めてauにしたんですが
いつのまにかauウォレット?ポイント?
が貯まってるようなんですが
どう貯めて使うのがいいんでしょうか?

普段はTポイントと楽天ポイントだけ貯めてます。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

walletポイントなら貯めて機種変更や付属品購入、月々の支払に充てるか、
walletカードにチャージして現金の代わりに(マスターカード加盟店で)使うですかね🙂

• つー

つー

お返事おそくなりすみません!

期限があるみたいなのでチャージするのが良さそうですかね😃

ありがとうございます♥️

• 6月6日
ちゃーちー

ポイントをためていけば今後の機種変更などで端末の料金から値引きとして使える事もできますし、auショップで充電器やケースなど買うときにもつかえます!
ウォレットカードオレンジ色のカードがあればそこにチャージして1ポイント1円として使えますよ!ウォレットカードはクレジットカードではなくプリペイド式でクレジットカードのような使い方ができます!前払いみたいな感じです。
つーさんはiPhoneですか?
iPhoneであればアップルペイと連携でき、QUICPayとしてお財布携帯のように使えますよ😆

• つー

つー

充電器に使えるのいいですね♥️

iPhoneじゃないので
    基本的にはオレンジのカードに
    チャージしようと思います!

ありがとうございます😃

• 6月6日