※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

妊娠検査薬が陽性だけど生理が来た場合、出産経験者いますか?明日再検査します。

妊活、妊娠検査薬陽性🐒
こないだコメントくださった方々ありがとうございます。

ただ、残念なことに、今日生理?みたいなの来ちゃいました。
陽性でたけど、、明日検査しに行きますが、、、
生理みたいに血出てしまっても、リュックしなくご出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆーまま

着床出血もあるだろうし、妊娠しても生理みたいなの来る人いるらしいです!
どうか妊娠していますように!!🙇‍♀️💓

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    かなり血でてきちゃったのでだめかなあ、、つぎに向けて頑張ります

• 6月3日
まま

さっきの方ですかね?(><)わたしは一回だけ出血しましたよ(><)

• ちょこ

ちょこ

1日に質問させていたただきました!
    そうなんですね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑ありがとうございます。

• 6月3日
まみ

私の母は、私を妊娠したとき生理の時みたいな出血があったって言ってましたよ!😰✨でも、無事に産まれてこれました!

• ちょこ

ちょこ

そうだったんですね!
    ありがとうございます。😭

• 6月3日
あおい

妊娠していて欲しいですね😆どうかいい結果が出ますように🙏

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😭

• 6月3日
miwa0210

私もこの間妊娠反応して病院に確認する前に不正出血がでて胎嚢も確認しましたが小さすぎてこの出血ともに流れてしまうと言われ自然流産になりました。本当に生理みたいな形で痛みはとくに激痛もなく量は普段より少しでているなって思いました。出血でも妊娠は胎嚢確認して心拍が確認できるようであれば継続できるみたいですが明日行けばわかるかまた一週間様子みて胎嚢確認出来れば大丈夫ですよ。

• ちょこ

ちょこ

そうだったんですね、、。
    もう、完全に生理みたいになっちゃいました。。腹痛も波があってあります。産婦人科に電話したら、そっかぁ、、流れちゃったかもね、、明日残ってないかみてみよう。て言われました。

辛いお話教えてくださりありがとうございます。

• 6月3日
  • miwa0210

miwa0210

私は大丈夫なので気にしなくて大丈夫です。流産の可能性が強いですよね。しばらくは流産とはいえ安静にしてそのうち出血量はかなり減ってきます。出血がとまっても小さな出産なのでかなり体の負担はきているので一ヶ月間はゆっくりすごしたほうがいいですよ。私も今は好きなことしながら気晴らしして次の生理をみながら気持ちがあがれば再開する予定です。今は少しプラスに考えて妊娠できる体なんだって思いながらあとは質なんだって思いまた新たに体質改善する予定です。

• 6月3日
  • ちょこ

ちょこ

わかりました!(´;ω;`)
    そうですね、、プラスに考えて私も頑張ります。ありがとうございます。

• 6月3日
  • miwa0210

miwa0210

私も2度連続の流産ですが段々辛いよりも悔しいに変わって3度目は成功したいって気持ちが強くなりよりプラスにかえて乗り越えようと思います。でも言えるのは妊娠しやすい体質になっているので自信もって下さい。

• 6月3日
  • ちょこ

ちょこ

わかりました!
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 6月4日