※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
子育て・グッズ

別大附属幼稚園、海の星幼稚園、わかば幼稚園、明星幼稚園の預り、延長保育は働いてなくても可能ですか?おすすめの幼稚園があれば教えてください。

大分県別府市の別大附属幼稚園、海の星幼稚園、わかば幼稚園、明星幼稚園の預り、延長保育は働いてなくても出来ますか?
おすすめの幼稚園があれば教えてください☺️

コメント

sts130216

延長保育については分かりませんが、うちはまだ保育園ですが幼稚園の年から別大付属に入れたいなと思っています😊
森があり、自然や遊びの中で学ぶということがメインで子供がのびのび遊べるので。
自分自身が子供の頃カトリック系の幼稚園が嫌だった事を覚えてるのでのびのび系に行かせたいです👌✨

• ミカン

ミカン

のびのび系良いですよね☺️
    見学しに行ったら泥んこ遊びしてるのが魅力に感じました✨
    うちの子活発なので、合ってるかな~って思います☺️

• 6月3日
  • sts130216

sts130216

泥んこ遊び良いですよね😊
    家ではなかなかできないですし…笑
    希望の園に入れると良いですね✨

• 6月3日
ママリ

別大附属幼稚園は働いてなくても預かり保育利用できますよ🙂月極でも、その日だけの利用でも、どちらでも良かったはずです!預かり保育の料金、よく覚えてないですが他より安かったですよ✨

• ミカン

ミカン

働いてなくても預り出来るんですね😃
    いずれは働きますが、二人目も考えてるので妊娠したら仕事辞めると思うので、預り出来なくなったら困るなって思ってました😅

• 6月3日
やん

延長保育とは関係ないのですが…別大付属幼稚園私が行ってましたが、「みんなの森」で遊んだり、遊具もたくさんあってすごく楽しかったです!今でも覚えています(笑)確か本のお部屋もあって、結構絵本も置いていたと思います☺️💕登園もバスなので、親も通園安心ですよね😆🌷

• ミカン

ミカン

別大附属人気ですね~☺️
    いっぱい遊べるのが魅力ですね😃私はお勉強より体を動かして欲しいと思ってるので😊

• 6月4日