※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わこ
子育て・グッズ

松山市内で1歳の誕生日祝いができるお店を探しています。3人~利用可能で個室(和が希望)があるお店を教えてください。

愛媛県松山市内で、1歳の誕生日祝いができるお店を探しています。両親を誘うかはまだ未定なので3人~利用でき、個室(できれば和)があるオススメなところあれば教えてください!

コメント

mまま

飯台とかどうでしょう(´ ゚ω゚`)

• わこ

わこ

回答ありがとうございます☺
    飯台お食い初めで利用したのですが、予約してたのに狭い2回席に案内されコース料理もどんどん運ばれてきてゆっくり出来ませんでした…😭

• 6月3日
びーちゃん

道後の大和屋さんはどうでしょうか?
値段に合わしてコースも作ってくれますし
個室でかなり広くてよかったですよ\(^^)/

• わこ

わこ

ありがとうございます☺
    HP見ましたが本当すごく広いですね!落ち着いた雰囲気も良いので候補にいれます😉

• 6月3日
さやか

梅の花はいかがでしょうか。
接客も丁寧で、個室でゆっくりできます。
以前、写真を撮ってくださって、人数分を帰り際にプレゼントしていただきました。記念日に利用する方が多いと思うので、素敵なサービスだと感じました(^^)今もたぶんなさっていると思います。

• わこ

わこ

ありがとうございます☺
    梅の花ってそんなにサービスしてくれるんですね😊すごい✨候補にいれます🎶

• 6月3日
♡

街中にある 五志喜で 1歳の誕生日会しました☺️
掘りごたつでしたが💦完全個室です♡
なので子供が歩き回っても周り気にしなくてよくて良かったです✨

美味しい鯛めしと、 あと素麺もあったので
子供も一緒に食べられました♡

• わこ

わこ

ありがとうございます☺
    街にはあまり行かないのでそちらのお店は初耳です!堀ごたつしかないんですかね?まだ歩く気配はないのでちょっと危ないかも…ですが子供も食べれるメニューがあるのはいいですね❣✨

• 6月3日

山の手ホテルもお祝い事できますよ(*^^*)
個室の貸し切り料金がかかりますが、和室の個室もあります!

• わこ

わこ

ありがとうございます☺
    HP見ましたが個室に関する記載がなかったので、問い合わせて考えてみます😉✨

• 6月3日

退会ユーザー

HPに載ってますよー!

• 6月3日
めぎゅママ

北斗でしました。掘りごたつの個室でした。
前もって言っておけばケーキの持ち込みもOKでしたよ。お皿なども準備してくれて助かりました。

• わこ

わこ

ありがとうございます☺
    ケーキ持ち込めるのいいですね✨掘りごたつが心配ですが検討してみます🎶

• 6月3日