※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
その他の疑問

4月に出産した私にお祝いにお洋服をくれた友人が10月に出産しました。ま…

4月に出産した私にお祝いにお洋服をくれた友人が10月に出産しました。
また洋服を送ろうかと思うんですが、その友人は3人目で、しかも男の子3人目なんです…
服って嬉しくないですかね?

コメント

ちゅんたママ

好みもあるし、上のお下がりたくさんありそうですねー

• スヌーピー

スヌーピー

そうですよね…
    何が良いんですかね?

• 11月10日
  • ちゅんたママ

ちゅんたママ

聞きにくいですか?
    聞いてほしいものがいちばんですー!
    それか、オムツなどの消耗品もいいかもです。
    参考になれば。。

• 11月10日
ゆいまーるまま

使えるものなら、なんでも嬉しいと思いますよ(^ω^)!でも、既にあるものあげてもな〜とかいろいろ考えちゃいますよね😭

無難にオムツケーキとかはどうですか?🎂🎂

• スヌーピー

スヌーピー

いろいろ考えますねー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

おむつケーキもいろいろ種類ありますもんね!おもちゃ付きとか(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

• 11月10日
おたえ

私なら嬉しいかも。個人的な意見で申し訳ないのですが…。お下がりがあるからあえて買ってあげないから新しい服あってよかったね~みたいな。

• スヌーピー

スヌーピー

あーなるほど!自分では買わないから逆に新品着させてあげれると嬉しいかもしれませんねー!ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

• 11月10日
はなちゃ1277

服でも喜ぶと思いますよ。
でも3人目…お下りの可能性も高いですよね。
寒くなりますからベストみたいな服も あげると喜ぶかもしれませんね。それも お下りだとあるかもしれませんが…

やはり、オムツが1番喜ばれると思います。うちも オムツ貰いましたが 暫くは買わなくていいので助かってます。

• スヌーピー

スヌーピー

お下がりある可能性大ですね!
    オムツは消耗品だし、やっぱり嬉しいですよね〜!

• 11月10日