
コメント

こじろう
1ヶ月過ぎた頃からバンバン外出してました(´∀`;)
でもこれからの時期は特にインフルエンザとか気になって出にくいですよね…

mickey♡mitsuki
1ヶ月健診終わった頃から、本格的に外出してます(◍′◡‵◍)それまで、通院とかで短時間を何度もしていました…むしろ、新生児でそんなに外出して良いのか⁈くらいでした…⚡︎笑
私がお家にいられないタイプなので、カフェに行ったりベビー用品観に行ったり…あてもなく2時間くらいお散歩してます♪最近は、バスに乗ったり、電車に乗ったりして遠くにも行けるようになりました(人●´ω`●)短時間の滞在ですが、ディズニーデビューもしました♪♪
たしかに、これからインフルエンザも流行る時期なので外出心配です…⚡︎でも、6ヶ月くらいまではお母さんからの免疫で赤ちゃんが守られてるっていうのを信じて出来るだけストレスにならないように外出していけたらな…と思います♪
-
ちちろ
ありがとうございます!!
確かに何ヵ月間もずーっと家の中は辛いですよね( ´△`)
バスとか電車とか大変じゃなかったですか??
抱っこ紐ですか??
ストレス溜まらないうちに、私も今のうちに計画練ろう!(笑)
ありがとうございました。- 11月10日
-
mickey♡mitsuki
電車もバスもお利口さんに寝ててくれました‼︎出掛ける前の準備が大事ですっ‼︎‼︎お腹いっぱいにしてあげてお出掛けするのがウチの子にはベストでした(◍′◡‵◍)♪抱っこ紐なので、歩いてる揺れも心地よいみたいです♪
そうですねっ♪まずは、近くから初めて半月くらい経つと1時間くらいの移動も大丈夫になりました(∘¯̆ᘢ¯̆)”ꉂ- 11月10日
-
ちちろ
なるほどですね!!おっぱいあげるのはきっとうちも必須だ!!
抱っこ紐は練習中なんですけど、本人息苦しそうで嫌がるんですよね三 (lll´Д`)
勉強しないと!!- 11月10日
-
mickey♡mitsuki
これからは寒くなるから抱っこ紐だとお互い暖かですよね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
抱っこ紐練習中なんですねぇー♪♪抱っこ紐にも慣れればお出掛け行けますよー(◍′◡‵◍)- 11月10日
-
ちちろ
今日からさらに頑張って練習しますっ!!
ありがとうございまーす!!\(^-^)/- 11月10日
-
mickey♡mitsuki
頑張ってください‼︎‼︎応援してますッッ(∘¯̆ᘢ¯̆)”ꉂステキにお出掛けデビュー出来ると良いですね♪♪
- 11月10日

ゆ*め
初めての外出は1ヶ月検診でした(⍢)2ヶ月頃から近所のスーパーなど短時間のお出かけしてます(人•ᴗ•♡)
-
ちちろ
スーパーは私も行きたいなぁっていつも思ってるとこだったんですよね(。>д<)
私もそろそろデビューしてみようかな!
ありがとうございます!!- 11月10日
ちちろ
そうなんですね!!(*´∀`)
インフルエンザ、怖いですね。。赤ちゃんだと薬飲めなさそうだし。今年は予防接種もまだできないし。
赤ちゃんて、予防のしようがないですよね(´д`|||)
こじろう
月末には東京遠征が控えてて(関西圏から)もう開き直っています(´-ω-`)
あんまり大事にしすぎてもなぁ…と自分に言い聞かせて出かけてる部分もありますね(´∀`;)
ちちろ
確かにですね( ´△`)
ちょっとは体を慣らせるためにも外にださなきゃなとも思いますよね。
知り合いの話だと特に一人目は神経質になるよって言われました(笑)
私も徐々に外に慣らしていこうかなと思います\(^-^)/
ありがとうございます!!