※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

最近、インスタでみた結婚式のプレゼントのキャンペーンにどうせ当たら…

最近、インスタでみた結婚式のプレゼントの
キャンペーンにどうせ当たらないだろうという
気持ちで応募したのですが
昨日当選の連絡がきました(´・ω・`)!
でもこれって誰にでも当たるものですよね😂?
なんだかそう考えるととくにお得でも
なんでもないような気がして…😱💔笑

ちなみに挙式料金・ウェディングドレス1着
カラードレス1着・タキシード2着の
104万円相当のプレゼントだそうです🙄

とくに思い入れのあるホテルでもないし
急いで挙式をしたいわけでもないので
もう少し自分で見て回って納得したところで
挙げた方がいいですよね😥?

コメント

Rmam♡

最近結婚式を挙げない人が増えててお店側もお得感出さないとお客さんがこないんでしょうね(。•́︿•̀。)
急いでいないのであればいろいろ見回って決めた方がいいかと(๑• •๑)♡ 今は食事などさせてもらえたりしますしね(ง •̀_•́)ง‼それだけでも楽しめそう(灬ºωº灬)♡
タイミングとかもあると思うのでビビッときたところで決めてもいいかなと思います(*´˘`*)♡

  • あおい

    あおい


    むしろ落選した人とか
    聞いたことないですよね😂💔
    たしかに!見学だけなら
    楽しそうですよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    時間かけて好みの場所を見つけて
    挙式しようと思います😊✨

    • 6月3日
deleted user

集客の為なので当たるみたいですね😅

そうですねー!
自分が挙げたい!と思ったとこでやった方がいいと思います( ˊᵕˋ )♪

  • あおい

    あおい


    そうですよね( ˙꒳​˙ )!
    逆に落選した方がいたら
    教えてほしいくらいです😂💦

    ゆっくりいろんなところ見て回って
    決めたいと思います✩︎⡱

    • 6月3日
Riiiii☺︎

すみません、まさに弟と全く同じで、申し訳ないですが笑ってしまいました😅💦

弟はFbでどうせ当たらんやろうと思い応募したら当たったらしく、これ誰でも当たるんやろうなと思ったて言ってました。
そしてプレゼント内容も本当そんな感じでした😅
それ聞いて、それさ普通にフェアとかでもそんくらいの特典あるよ笑と言いました😂

弟たちは結婚してすでに6年経ってて子供も2人いるので、こういうしないといけないみたいな機会を逃すときっともうしないだろうからと、決行するそうです😊

あたしなら色んなとこにフェアに参加して見学して回るかなーと思います!

  • あおい

    あおい


    誰にでも当たるようにできてて
    お得感出してるけど
    結婚式にお得も何もないですよね🙄自分で見て回って決めた方が
    断然いいなと思いました😂💭
    弟さん、素敵なお式になると
    いいですね♪

    • 6月3日
ぱーら

私も当選しましたよ!
今度この式場に来てくださいって手紙が来て、夫と行きました😊色々聞いたらそのほかのオプションを付けないのであればそのままのプレゼント内容でいけますが、ほんと内容スカスカの挙式です😅
ここまで補助してあげてるから、ほかの付けても安くできますよっていう内容でした!

  • あおい

    あおい


    ゆりあんさんも当選されたんですね!
    やっぱり実際お話聞いてみると
    スカスカなんですね…(´இωஇ`)
    お安くしてくれるのなんて
    式場的に困らないようなものでしか
    してくれないですもんね😱💦
    自分で見て回った方が
    良さそうですね✩︎⡱

    • 6月3日