※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ☆彡.。mama。
その他の疑問

去年結婚した友人に結婚してから初めて、会う予定なのです!私の子供生ま…

去年結婚した友人に結婚してから初めて、
会う予定なのです!私の子供生まれてからも
色々もらっていたので、私も
何かお祝いのプレゼントあげようと思うのですが、
家計の都合で3000円も厳しい感じです。😓
来月ぐらいなら渡せそうなのですが、今月なので、
安いもの渡すくらいならまた別の日に渡した方が
いいですか?😖

コメント

まる

私だったら、買ったんだけど持ってくるの忘れちゃったから次持ってくるね!と一言添えるかも知れません

• まる

まる

打ってる途中で送信しちゃいました😭

そして来月に良いもの渡します!

• 6月3日
whisky

プレゼントはタイミングがあるので、安くても今月の方が良いのかなと思います💦

まり

お祝いは気持ちなので、わたしなら何をもらっても嬉しいです😊😊
ただ、相手の方との関係や、自身の年齢によっては、どうしても金額を考えないといけない場合もありますので、そこが問題無ければ良いと思います。
例えば、自身の結婚式には出席しもらったかによっても変わりますよね。
また、金額をあげると、お返しする側にも多少なりとも負担がかかりますので、その辺を考慮して決められるのが良いかと思います☝🏼
喜んで頂けるプレゼントが見つかるといいですね🕊

私だったら今回のタイミングで貯金崩してプレゼント渡します(>_<)ちゃんとしたものを渡したいので✨

来月に貯金から崩し多分を貯金にもどします!