※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

子どもの虫除け対策について、家庭用やお外用、ぶら下げる・服に貼る・塗るタイプなどのおすすめ商品を教えてください。毎日娘の顔に虫刺されが増えており、特に夜間に刺されることが多いです。お外に出る機会も増えるため、お外用の対策も知りたいです。

子どもの虫除け対策、何を使われてるか教えてください。

🌟家庭用
🌟お外用
🌟ぶら下げるタイプ
🌟服に貼るタイプ
🌟塗るタイプ
などなど

オススメのものがあれば(これ使ったら虫刺され減ったよ!など)、ぜひ商品名を教えてください!!

毎日娘の顔に虫刺されが増えていき、途方に暮れています…。たいてい夜寝ている間に刺されてます(;ω;)

お外もこれからどんど出るので、お外用も知りたいです!

コメント

もち

夏、家の中ではワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーを使ってます

去年の夏、服に貼るタイプやブレスレットタイプのものを子どもにつけてました(^^)
効果を感じられなかったわけではないですが、今年は一時保育にたまに行かせることもあるのでスプレータイプのを使ってます!

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    ワンプッシュで蚊がいなくなるスプレーがあるんですね。赤ちゃんがいても使えるようなものでしょうか??もしよろしければ、商品名を教えていただきたいです!

服に貼ったりするタイプのものは、効果も薄い感じなのですかね(;ω;) スプレータイプのもののほうがやはり効果ありなのですね。
    直接肌につけるものは、成分など気になってしまって…(;ω;)

• 6月3日
  • もち

もち

ネットで見たところ、直接かけるとかでなければ心配ないみたいです!
    心配であれば、出かける前やお風呂の前に部屋にスプレーしたらいいみたいです(^^)
    商品名は、「おすだけベープ」か「蚊がいなくなるスプレー」です!
    私はいつもおすだけベープの方を使ってます(*´∀`)

効果が薄いわけではないですが、何枚も貼らないといけないからコスパ悪いし…一時保育に行かせると何回か服を着替えさせてくれるので意味ないなーと(´∵`)
    肌につけるものは天使のスキンベープというのを使ってるんですが、赤ちゃんから大人まで使える!と書いてあるので大丈夫かな?と使ってます(^^)
    というか、娘は蚊にさされるとひどく腫れて水ぶくれになって、薬を塗っても痛い痛い!と泣いてかわいそうで…つけないよりはつけた方がいいかなという判断です😱💦

• 6月3日
  • stitch

stitch

とても詳しくありがとうございます!!
    参考にさせていただいて、貼るタイプはひとまず見送り、同じく天使のスキンベープを購入しました(^ ^)
    おすだけベープも検討したのですが、ひとまずはぶら下げるタイプのものを購入し、効果がイマイチであれば、おすだけベープを買ってみようと思います!!
    本当にありがとうございました!!

• 6月4日
みーちゃん\(◡̈)/

夜家で寝る時はワンプッシュわオススメです(*•̀ᴗ•́*)👍
家庭用だと、虫コナーズがいいと思います!!
服に貼るタイプは使ったことがありません💦

• stitch

stitch

ありがとうございます!
    参考にさせていただき、貼るタイプは見送りました。ワンプッシュを上の方もオススメしてくださったのですが、ひとまずぶら下げるタイプを購入してみました。効果がイマイチであれば、ワンプッシュタイプを購入しようと思います(^ ^)

• 6月4日