※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいぽんママ*
その他の疑問

結婚式にピアスはやはりまずいですか?パールやキラキラした小ぶりのもの…

結婚式にピアスはやはりまずいですか?
パールやキラキラした小ぶりのものをしていきたいんですが、イヤリングでないとまずいですか?(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私毎回ピアスです💦まずいんですか😂💦

• るいぽんママ*

るいぽんママ*

フォーマルドレスのお店で、ピアスは穴を開けるだとか…何か色々意味があると言われイヤリングを勧められたんですよ(>人<;)

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネットで確認しました!💦

私の周りはみんなピアスですね💧

私はピアスであっても花嫁の邪魔にはならないと思います。

もちろんドレスなどの色は気にします!白とかは絶対ナシです。

ですが、

ピアスはこれからもマナー違反でいこうと思います😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

穴を塞ぐためにもピアス付けときます 笑

• 6月3日

ピアスみんなしてますよ(´°▽°`)
ダメなのですか?知りませんでした💦🙄

• るいぽんママ*

るいぽんママ*

フォーマルドレスのお店の方にイヤリングの方がいいとお話しがあり(>人<;)

• 6月3日

退会ユーザー

知りませんでした😱💦

• 6月3日

ピアス普通にしてますよ😊

• るいぽんママ*

るいぽんママ*

そうなんですね^ - ^
    ありがとうございます^ - ^

• 6月3日

ピアスでも大丈夫なのでは?ダメとは聞いたことありません...

• るいぽんママ*

るいぽんママ*

フォーマルドレスを購入したお店の方に、ピアスは穴を開けるからどーとか…良くないと言われイヤリングを勧められたんですよ(>人<;)

• 6月3日

私もそれ20歳くらいの時に初めて行く結婚式の小物を揃えるときにショップで言われたことがあり、そんなものかと思いそこでイヤリングなど小物一式購入しました。
自分の結婚式も気に入ったイヤリングがなくて自分で探したんですが、式場の小物がイヤリングだったのでピアスはダメなんだろうなぁと思いイヤリングにしました。
でも、イヤリングつけたのはその2回だけで、あとはつけなかったりピアスでした。
そこまで細かくみてる人はいないと思うので、ピアスでも大丈夫だと思いますよ。

Riiiii☺︎

え😱イヤリングでないとダメとは知りませんでした💧
あたしも含めピアスの穴あいてる子みんなピアスでした😅

昼間の結婚式にキラキラしたものはあまり良くないとききますがパールのピアスで小ぶりのものなら良いと思いますよ。

ピアスでもイヤリングでも大ぶりの揺れるものはマナー違反ですが、最近は新婦さんでもピアスの人いますよね。

もきゅきゅ

自分の式ではイヤリングでしたけど(ネックレスとの合わせがイヤリングのみだったので)
友人の式にはピアスでしか行ったことないですね…

キラキラし過ぎだったり、大ぶりで揺れる物NGとは聞いたことありますが、参列する側ならピアスで大丈夫だと思いますよ