※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのちゃん
その他の疑問

マタニティフォトを撮った方、いらっしゃいますか?わたしは今後赤ちゃん…

マタニティフォトを撮った方、いらっしゃいますか?
わたしは今後赤ちゃんが産まれてからの撮影も考えて、スタジオアリスで撮ろうと思っています。
現在7ヶ月24週ですが、8〜9ヶ月あたりに!と思っています。

みなさんは、どこで、何ヶ月ころ撮りましたか?

コメント

りり

こんにちは、私もマタニティフォトを撮ろうと思ってます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
ゆのちゃんさんと同じぐらいの、8ヶ月〜9ヶ月の里帰り前辺りで考えます。
場所は家の近くのマタニティフォトを扱ってるお店でお願いするつもりです。゚+.( °∀°)゚+.゚
写真楽しみですよね🎶

kmeg

私は9ヶ月で撮ってきましたー!スタジオアンというところです☆
本当は別のところで考えていましたが予約が取れなくて^^;
人気の所は数カ月前に埋まってしまうものなようです(>_<)

クロちゃん

スタジオアリスで撮りました!
ホームページを見ると、8ヶ月くらいに撮るのが良いと書いてありましたが、私は臨月に撮りました。笑

確か、火曜日がマタニティフォトの日で、撮影料無料と、無料のフォトブックがもらえるキャンペーンやってました。更に、赤ちゃん産まれた後のお宮参りと百日祝いの撮影料無料券ももらえましたよ!
なので、2枚L版購入しただけなので、3千円で済みました♪

ゆぅウサ

私はスタジオアリスじゃないところでしたが、33週頃の里帰り前に撮りました(*´∀`)ノ

HONEY & CRUNCHというスタジオです♪

ゆのちゃん

コメントありがとうございます!
わたしは、赤ちゃんが産まれてから結婚式披露宴をあげるので、そのときも使いたいなーと思ってました♡
写真が苦手な旦那も珍しく乗り気なので、気が変わらないうちに!(笑)

ゆのちゃん

人気のところだと予約が取れないんですね(°_°)
まったく考えてなかったです(°_°)
スタジオアリス以外にも見ておいたほうが良さそうですね!!!

ゆのちゃん

わたしもホームページ見てました!
火曜日!でも、予約取れるか心配です(T_T)
写真は残しておきたいから、赤ちゃんが産まれてからもお世話になることを考えると、スタジオアリスで撮りたいんですよねー(T_T)

ゆのちゃん

住んでいるのが岩手なので、大きいスタジオがあまりないんですよね(T_T)
色々と探してみます!

HaruMi

私は36週でスタジオアリスで撮りました!無料ドレスもあって記念なので主人も一緒に撮りました!参考までに写真貼っておきますね(*^^)v

HaruMi

貼れてませんでした(>_<)

ゆのちゃん

写メまで!!素敵です!
やっぱスタジオアリスがいいなー♡