※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや1234
雑談・つぶやき

もう少しで40才になります。支援センターや公園で話すママさんは20代後…

もう少しで40才になります。
支援センターや公園で話すママさんは20代後半から30代前半の方ばかりで、同じくらいの年の人は殆んどいません。
同じくらいの年のママさん達はお子さんの3人目、4人目と同級生みたいです。上の子が小学生とか中学生らしく、話す機会も少ないです💦

ママさん達のなかなか輪に入れません。入らなくても大丈夫なんですが、私は。年の功です。(一人でも大丈夫なメンタルです。)でも、息子は仲間に入りたくて子ども達の近くをうろうろしてます。。
困りました。

で、メイクとファッションを変えてみたした。
ノーメイクに眉だけ描いて。
ユニクロのシャツにパーカー、デニム。
おばさんらしいファッションです。💦

雑誌を参考にファッションを変えて、メイクも40代に似合うぎらぎらしないメイクにしました。
少し高い、流行のバッグやデニム、Tシャツに思いきって変えました。時計も気合い入れました!笑

するとどうでしょう。
普通に話しかけられました。話しかけても無視されず。

女性はやはり、見た目が重要なんですね。
美人とか年齢だけではないですね。(ブスでおばさんです)
流行のもの、メイク、身だしなみ。
ママさん達は、チェックしてるんですね。
やはり、見た目が駄目だったんだと痛感しています。同じように感じる方いませんか?
女はチェックしてます。怖いかな?😂💦💦

コメント