※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆママ
家族・旦那

旦那さんから誘われなくなりすごくさみしいです。妊娠中そんな気分にな…

旦那さんから誘われなくなりすごくさみしいです。
妊娠中そんな気分になれないと言われ、それから産後1度しかしてません。

旦那さんは私に初々しさを求めてるようで、妊娠中に思いきって誘ったらがっかりされてしまったので自分から誘えません。
でも何故か妊娠したら性欲が強くなってしまったみたいで、毎日したくてたまりません😢
妊娠前はむしろしたいなんてあんまり思わなかったのに。
もう女として見られてないことも悲しいし我慢も辛いし気持ちも伝えられなくてどうしたらいいかわかりません。

質問になってなくてごめんなさい。

コメント

しずく

めちゃくちゃわかります。
ほんとにほんとにせつないですよね。。
私もまさに今同じ経験してます💦

  • まゆママ

    まゆママ

    切ないです😢
    今も一緒に寝てますが、くっつくだけでなにもなく、悲しくてため息ついたら「お腹いたいの?」って聞かれました😥痛いなんて一言もいってないのにー。

    • 6月3日
  • しずく

    しずく

    私もそうです💦一昨日仲良しをしようとしたら前戯も一切なくほんとに痛くて、、
    だからもう最後までいかず諦めました。
    もう私からは、二度と誘いません😓

    • 6月3日
  • まゆママ

    まゆママ

    辛いですよね😢
    私ももう期待しないでいようと思います😥

    • 6月3日
  • しずく

    しずく

    それが一番です😢寂しいですが。。

    • 6月3日