※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𑁍しぃ𑁍
妊活

着床時期の性行為について体験談を聞きたいです。授かった方や経験者の意見をお聞かせください。

わかる方いたら教えてください。着床時期(排卵日から6.7日くらい)の仲良しは控えた方がいいのでしょうか?着床時期にしたけど、授かった方など、体験談をお聞かせいただけたらと思います。宜しくお願いします(^^)

コメント

𑁍しぃ𑁍

ちなみに今はこのようなグラフです。

ゆーみん

良く避けた方が良いと言いますが、そのくらいで妊娠しなかったら、妊娠しても継続は出来ないから、気にしなくて良いよって婦人科で言われました✨
確かに、それくらいで授かれないなら、この世の中妊活してない人は妊娠出来ないですよ💦
妊活してる人じゃなきゃ排卵日とか気にしないですよね⁉️もちろん着床時期なんてなおのこと気にしないですよね😅

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

たしかにその通りですね!気にせず妊活頑張りたいと思います♩ありがとうございます😊

• 6月7日