※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko♡
その他の疑問

まだ ハッキリ決まっていませんが今度 以前勤めていた職場に顔を出すか…

まだ ハッキリ決まっていませんが
今度 以前勤めていた職場に顔を出すかもしれません。
その職場の上司の娘さんが病気で入院しているのですが
(病気、入院の事は上司のタイムラインで知り
私も娘さんとは面識があります)

私も悪阻や引っ越しなどが重なり
その娘さんも
深刻な病気で入院治療しているので
家族以外
ましてや妊婦がお見舞いに行っていいかも
わからず結局 お見舞いには行けていません。

そこで 今度 元職場に顔を出す際に
上司に娘さんへと
ぬいぐるみ、おもちゃなどを渡そうか悩んでいるのですが迷惑でしょうか?

もし迷惑でなければ
渡したいのですが
小学2年生の女の子が喜びそうな物で
何か良い物ありませんか?

回答 宜しくお願いします!



コメント

葉っぱ

可愛いペンやノート、シールなどは女の子好きだと思います(^^)♪

  • moko♡

    moko♡

    コメント有難うございます♡
    ぬいぐるみや おもちゃばかりで
    そっち系は思いつきませんでした(´・∀・`)
    ですが治療で学校にも行けてないので 学校で使う様な物をあげても大丈夫でしょうか?(;´・ω・)

    • 11月10日
  • 葉っぱ

    葉っぱ

    今時は学校へ持って行っていいペンは色など指定されて可愛いものはあまり持ってはいけないそうですよ!だからラメの入ったやつとか浮き出るやつとかあげたらお友達とお手紙交換とかにも使えるかもしれないしいいかもしれないですよ(^^)

    • 11月10日
  • moko♡

    moko♡

    最近は そんなに厳しいのですね!(OдO)

    長い入院生活になるそうなので
    きっと クラスのお友達からも
    お手紙など頂くと思います!

    筆記用具 参考にさせて頂きます♡
    有難うございました♡

    • 11月10日
may

ケガで入院したことがありますが、何しろ暇でした(>_<)

2年生でも読めるくらいのちょっと長めの物語や、クイズの本などいかがでしょう?
お裁縫道具を使わない手芸キット(編み物系?)なんかも良い時間つぶしになりそうですね。

あと、ちょっとお値段が張るかもですが…可愛いパジャマを頂いて、入院中から着られて嬉しかった記憶があります🎵
空調で足が冷たくなったりするので、ジェラート・ピケ系のモコモコ靴下も可愛くて実用的だと思います☺

  • moko♡

    moko♡

    コメント有難うございます♡
    パジャマなども考えたのどすが服はサイズがわからず…(;´・ω・)

    本や モコモコ靴下 参考にさせて頂きます♡
    有難うございました♡

    • 11月10日