※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

初めての父の日のプレゼントとして娘の足形アートを作りたい。インクパッドで取るのが無難?効果的な方法や注意点を教えて欲しい。手書きと写真を使って作りたい。

夫へ、初めての父の日のプレゼントの1つとして娘の足形アートを作ろうと思っています😊
青系のカラーで取りたいのですが、インクパッドを購入するのがやはり無難なんでしょうか?🤔
足も全身もバタバタする子なので、あまり惨事にならずにサッと確実に取りたいのですが、こんなやり方がいいよ!とか、気をつけた方がいいことなどあれば教えてください☺️✨

画像のような感じで、オール手書きと写メを切り抜いたものを使って作ろうと思ってます🙌

カテ違ってたらすいません💦

コメント

HKH

去年友達の家でやりました(´ω`)
その時は2人でしたのであんまり参考にはならないかもですが。。
絵の具を薄めてやったんですが、とんでもいいようにオムツにして新聞紙をまわりに敷き詰めて、要らないタオル用意して、型をとり、足にタオル巻きつけてお風呂場ダッシュしました💨

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます♪
    絵の具は足の裏を紙に押し付ける時にポタポタ垂れたりしませんでしたか?✨
    私もタオルを用意して、オムツで新聞紙敷き詰めるのはやろうと思います👍❣️

• 6月3日
  • HKH

HKH

絵の具の薄め具合じゃないですかね😀そこまでシャブシャブにした訳じゃ無かったんで垂れたりは無かったですよ\(^o^)/

• 6月3日
  • しーまま

しーまま

なるほど✨
    ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます❣️

• 6月3日