※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しも
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを購入しましたが、高額で悩んでいます。マイナス意見は遠慮して、楽しく使っている人の意見や静岡県西部在住者の意見を聞きたいです。

ディズニー英語システムを購入しました。
金額が高いです。
マイナスな意見をよく聞きますが

希望を持って悩みに悩み購入しました。
始める前からモチベーションを下げたくないので、
マイナス意見はご遠慮下さい。

楽しく使用しているユーザーさんの
意見が聞きたいです(^^)

それと静岡県西部のお住まいのユーザーさんいらっしゃいませんか?

コメント

サバ缶

私自身がディズニー英語システムを利用していました‼️
0歳1歳の頃はあまり興味を示さなかったらしいですが(笑)
幼稚園くらいからハマったらしいです🌸
当時と機械が違うと思いますが、3歳くらいだと自分でカードの単語を音声で流したりできるので
楽しく使ってたみたいですよ😃✨

  • しも

    しも

    今現在どうですか?
    いつ頃までつかってたか覚えていますか?

    • 6月2日
  • サバ缶

    サバ缶

    親戚が使ってます🏠!
    小4で塾に行くまで使ってました。
    受験的な英語の文法は苦手でしたが、英語自体は好きになりました🌸

    • 6月2日
  • しも

    しも

    小4。理想というか最低でもこのぐらいまで、使ってもらえると嬉しいし買ってよかったとおもえますね😌

    • 6月3日
  • サバ缶

    サバ缶

    結果的には飽きかけた時に毎回母が付き合ってくれたことで
    英語を続けられたと思っています😗
    留学できた時に親に感謝しました!笑
    いかんせん高額なので
    小さい時は使い方が荒くてハラハラしたらしいですが、
    是非使い続けてみてください♥️

    • 6月3日
  • しも

    しも

    ママが働いてて忙しい家庭だと向いてない教材という意見も聞きました。

    私は働く予定もないのでたくさん付き合ってたのしみたいですね!
    ありがとうございます(o^^o)

    • 6月3日
3bmama

使ってます😊
本当に高いですよね😭
うちはだからこそ絶対話せるようになって欲しいと思い、上の子が3カ月の頃からずーっとかけ流ししていました💡
1歳頃は絵本やカードを破ったりしていましたが、2歳頃になるとマジックペンで遊ぶようになり、今では自分でDVDを見たりCDを変えたりして楽しんでいます💕
World family Clubに入っているので、 Clubサイトもよく使っています💡
Clubサイトに、たくさんのユーザーの方が教材の楽しい活用法をレポートしているのでそれを見ながら真似してみたり😁
4月からは、World familyがやっているABC Clubにも通い始めて長男も次男も英語を使うようになりました🤩
私自身も楽しく使えるようになってきました❤️❤️
でも、結局のところ親の頑張り次第って感じです😅
私は、高い買い物だからこそ頑張ろうって気持ちでやっています🎵
お子さんはおいくつですか⁇💡
しもさんも、せっかくなので楽しんで使ってください❤️❤️

  • 3bmama

    3bmama

    長文失礼しました💦💦

    • 6月2日
  • しも

    しも

    2歳4カ月と10ヶ月です(^^)
    youtubeで英語に興味があるように思えて体験したら、流れというかアドバイザーさんの言葉にコロッといっちゃいました。youtubeで、イタズラなど挟み挟みで、英語を見るならyoutube卒業して、本格的にみた方がいいのかと自分に言い聞かせています。

    高い買い物なので、
    親子で喋れる日がくるといいな
    夢と希望をもって
    楽しく始めようと思ってます❤️

    もぅ買ったからには頑張る。

    • 6月3日
  • 3bmama

    3bmama

    お子さんも興味が出る頃ですね💕💕
    アドバイザーさん、上手ですよね😁笑
    私もコロっといった口です🤣
    最近、私も少しずつ生活の中に英語を入れれるようになってきました😊✨
    本当に夢と希望を持ってですね❤️
    買ったからにはお互い頑張りましょーッ💪😁

    • 6月3日
🐰

うちも生後1ヶ月になってすぐ購入しました!毎日CD流して、絵本の読み聞かせ感覚で教材の本を見せながら私もそれみて歌ってます😊✨
娘は絵本だと思ってじーっと見てますよ!たまにご機嫌だと歌ってるみたいに声出してます🎶

  • しも

    しも

    高額で反対意見をよく聞くなか
    こうして、生後すぐのお子さんでも
    はじめてることを聞くと安心します。
    むしろ少し遅いくらいなのかなって
    思ったり😌

    • 6月3日
もこ(*^-^*)

うちは9ヶ月の時に購入して、ほぼ毎日聞かせています!!
因みに静岡県西部に住んでいます(ゝω・)

うちの息子はまだ日本語も少ししかでていないので英語はまだ話せませんが、うちの子と同じ日に生まれた女の子は1才半にしてもう「ブルー」とか「カウ」とか言えています♪
うちも楽しみです(≧∇≦)b

  • しも

    しも

    同じ地域😌なんか嬉しい安心する😊
    近くにユーザーさんいると思うだけで、1つのモチベーションアップになりますね😌

    • 6月3日
  • もこ(*^-^*)

    もこ(*^-^*)

    そうですよね♪
    一緒に頑張りましょう(*⌒▽⌒*)

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

娘が8カ月の頃に購入しました😊
最近は好きな歌やDVDも出てきて、それを流すと喜びます。
今balloonって言った?なんてことも出てきて、日々の成長に驚くばかりです。
ペラペラになれなくても、英語を聞き取る力がついたり、将来役立つことがあればいいなと思っています。
イベントなども楽しそうに参加していますよ😄

  • しも

    しも

    今は何からてをつけていいのか、
    どうしたら使いやすくできるのかな?
    の準備中です。1日も早く教材になれて、イベントにも参加したいですね😌今はプレイアロングとDVDしか触ってないですがそれでも、ABC聞きたいと要求してくれるので、嬉しくてたまりません。

    • 6月4日