※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

日付変わったら39週の初マタです👶予定日まで1週間で、もういつ生まれて…

日付変わったら39週の初マタです👶

予定日まで1週間で、もういつ生まれてもおかしくない状況なのに、旦那が今から友達のところへ顔を出しに行くそうです(笑)
お酒は飲まないのですが家から車で15分くらいのところです。

皆さんなら快くいってらっしゃいと言えますか??

私はホルモンバランスぐちゃぐちゃなので泣きそうになりました(笑)毎晩不安になりながら寝るのに…

その誘ってきた人にも少し、え?となりました💦

事の重大さを分からせるためにもういっそのこと今晩旦那の居ない時に陣痛きちゃえ!と思ってしまってます☺️

書いたら少しスッキリした〜〜〜

コメント

お酒飲まずに15分くらいなら
まだ許せます!!
その変わり、いつでも連絡は取れる
状況にしといてもらいますね🤔

でも、出産不安ですよね💦
頑張ってください💓

• m

m

私もいってきたら?とは言ったのですが、よくよく考えると自覚あるのかな?とか思っちゃって😹

ありがとうございます😊💓

• 6月2日
にこ

自覚のない父親ならいらないから帰ってくるなとだけ伝えます😡
陣痛だけなら百歩譲っても、ママの身体が急変したら後悔してもしきれないことになるのをちゃんと言うべきですよ😭

• m

m

ですよね。よく行くよな〜(笑)と言いました(笑)そしてきっと私の態度で気づいています(笑)時間が時間だし…💦

ありがとうございます😫

• 6月2日
あん♡そう♡よう

初産なら不安やしムカつくし行かせないです😄
今ならどうしても行きたいなら時間制限ありで行かせてあげるかな〜?って悩むぐらいです😅

• m

m

同じ気持ちの方がいて安心しました😫💦 結果行かせてあげたのですが少しムカつきます(笑)

• 6月2日
みたん

私も妊娠中ホルモンバランスが崩れたせいか情緒不安定で少しのことでもめちゃくちゃむかついたしすぐ泣いていました。
なので、39wの時にそんなこと言われたら多分ブチギレて大泣きしてたと思います!笑

もう39wならいつ産まれてもおかしくないのに、家から15分だとしてもこの状態で夜中に出かけるなんて許せません!笑
こっちはいつ産まれるのか不安で不安でたまらないのに、呑気すぎだし私のこと考えてないの?!と、ヒステリックになってると思います笑
お友達も、臨月の奥さんがいるのに誘わないでほしいですよね。
なのでお気持ちわかります!
出産がどれほど大変なことなのかわかってほしいですよね。

無事元気な赤ちゃんに会えるのを祈ってます✴︎

• m

m

ほんと意味わからないくらい情緒不安定なりますよね😭そしてこの気持ちは体験しないとわからないのでそれを分かってもらえない気持ちと、、💦

一回立場変わって、旦那にこの気持ちと辛さ体験してほしい!!!!!(笑)

あまりイライラしても赤ちゃんに悪いのでもう寝ます😭💓

同じ気持ちの方がいて安心しました😭頑張ります!ありがとうございます😊

• 6月3日
Mii mam

私の旦那も今そんな感じです。😓
旦那の仕事終わりに外食して夜の10時に帰宅。
そしたらまだ10時だよ、とか言って友達に電話し始め、今日は陣痛来ないら?産まれる前に会っておきたい奴がいるんだよね〜 とか言って11時集合で飲みに行きました。
いや別に産まれてからでもよくね?って思いましたし、37週来たらいつ産まれるかわかんないからってずっと前から言ってあったのに…
しかもお酒飲むとか 本当に陣痛来た時どうすんの?ってちょっと腹立ってます(´・ω・`)
でも同じ気持ちの人がいて 私だけじゃないんだなって安心しました😌

• m

m

飲酒はやめてほしいですね😭💦
    間違い無いです。誘う友達も友達ですよね。この妊婦の辛さ分かってる?てなります!

私も安心しました💓なんだかイライラせずに眠れそうです♪(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 6月3日