※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

ベビースイミングに通いたいのですが、横浜市の金沢区、港南区、磯子区あたりでおすすめのところ、ご存知の方いませんか?^^

ベビースイミングに通いたいのですが、横浜市の金沢区、港南区、磯子区あたりでおすすめのところ、ご存知の方いませんか?^^

コメント

しっぽ

私ではないのですが、上大岡のコナミに通っていると言っていた方がいましたよ^_^

• coco

coco

ありがとうございます!コナミもベビースイミング あるんですね!見てみます♪

• 6月3日
初めてのママリ✴︎

私は金沢八景のホウトクに通ってます!

• coco

coco

返信ありがとうございます。ホウトク気になってました!ベビーも水着は指定なんでしたっけ、、 近くなので検討してます〜

• 6月3日
  • 初めてのママリ✴︎

初めてのママリ✴︎

水着と帽子が指定です!
    ヘルパーは自由みたいです!
    キャンペーンのときに体験、入会すればセットが無料でもらえますよー!
    あと入会金がかからなかったり☆

• 6月3日
  • coco

coco

そうなんですね!!詳しくおしえてくださってありがとうございます😊

• 6月4日
ぽんすけ

文庫のダンロップが回数フリーで8000円くらいでいいって聞きましたよー⤴

• coco

coco

返信ありがとうございます。
    フリーにしようか週4回にしようかも迷いどころです💦

• 6月3日
MMKP

現在、2人目が上大岡のコナミに通ってます!
フリー(週4回)で約8000円
月4回で約5000円です!
オムツ無し、水着何でもOKです!
水泳帽は必須です!
明るい先生ばかりですし、男の先生も居ますが、面白い方ですよ☆
上の子も5カ月から通ってましたが、体力も付くし、ベビースイミングはおススメです!

• coco

coco

返信ありがとうございます!お風呂も水も大好きだから通わせたいと思って♪詳しくおしえてくださってありがとうございます^^検討してみます!

• 6月4日