※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理が遅れているだけかもしれません。初期症状もないようですが、様子を見るのが良いでしょう。

3月に稽留流産の手術をし、4月、5月で計2回生理きてます。流産後も生理周期は以前と全く変わらず28日です。
今日が生理予定日ですがきてません。いつもぴったりくるのですが。。2、3日前にほんの少し茶オリが出たのでそろそろ生理かなと思ってたんですが、来る気配なし。
これといった初期症状もないので、生理が遅れてるだけですかね。。

コメント

づんだ

茶オリは着床出血の可能性もあるんじゃないでしょうか?!
私も明日が生理予定日で同じく2日前に茶オリが少量あったので、もしかしたら…ってちょっと期待してしまってます😓💦

  • はる

    はる

    なるほど、着床出血ですか🤔
    生理予定日近いですね☺️茶オリもが出てるところも似てますし、お互い授かってるといいですね〜

    • 6月2日
  • はる

    はる

    私はまだ生理来ず、検査薬しちゃいましたが陰性でした。
    いくさんはその後とうですか?

    • 6月3日
  • づんだ

    づんだ

    私も今朝検査薬やったら陰性でした😭
    そこもはるさんと一緒でびっくりです😁
    ただ検査薬も早期の物ではなく、一週間後から使用可能なものでフライングだったし、生理もまだなので、まだ希望は捨ててません笑
    はるさんは早期検査薬でチェックしましたか?

    • 6月3日
  • はる

    はる

    早期検査薬ではなく通常のです。
    やはり生理がくるまで諦められませんよね^_^
    私はどうしても2、3日前の茶オリが気になります。

    • 6月3日
  • づんだ

    づんだ

    やっぱり諦めきれないですよね😁
    普段生理前に茶オリが少量でることはなかったし、やっぱりあれ?って思いますよね😓
    実は私も2月に流産しているんですが、その時も生理予定日に茶オリがあって妊娠してたので、それもあって余計に可能性あるんじゃないかなって😅

    • 6月3日
  • はる

    はる

    辛い経験されたんですね。
    先程トイレに行ったらティッシュにうっすらピンク色が着いたので、いよいよ来るな〜って感じです😭

    • 6月3日
  • づんだ

    づんだ

    リセットしちゃうんでしょうか😭💦
    私もダメなら早く来てって感じです😢

    • 6月3日
  • はる

    はる

    私もです。
    ダメなら早くきてって。
    モヤモヤで落ち着かないですよね

    • 6月3日
  • はる

    はる

    生理きましたか?私はいまだに来てないです。でも今朝体温更に下がりました。どうなってるんだろう😥
    すみません、なんだか気になって

    • 6月4日
  • づんだ

    づんだ

    こんばんは!私もまだ来てないですよ😁どうにか踏ん張っております笑
    でも基礎体温下がっちゃうと危険かもですね😨💦

    • 6月4日
  • はる

    はる

    今日リセットしました😭
    いくさんはどうですか?

    • 6月5日
  • づんだ

    づんだ

    私も同じく今朝リセットしましたー😭😭😭
    高温期もいい感じで続いていただけに本当にショックで…😢
    これが妊娠周期0日目と思って、またお互い頑張りましょ~💦💦

    • 6月6日
ぁぃ

流産後は妊娠しやすいと聞きますのでタイミング取られたのならもしかしてもありますよね❤
私も流産してしまって…
1回目の生理待ちです✨
流産後は生理周期が乱れるとよく聞くのですがはるさんは乱れなかったのですね❗
羨ましいです😭
私はちゃんと生理周期が戻るのか不安でいっぱいです⤵
お互い辛い経験しましたがその先には大きな幸せが待ってると思います❤️
赤ちゃん戻ってきてたら良いですね✨

  • はる

    はる

    辛い時期にコメントありがとうございます。
    今朝検査薬しましたが陰性でした。
    私も赤ちゃん又戻ってきてくれると信じてます😊

    • 6月3日
ぬーたん

わたしも流産後2回生理きて、授かりました🎵可能性有りですよー💕

授かってるといいですね✨

  • はる

    はる

    そうなんですねー
    我慢できず今朝検査薬しましたが陰性でした。ほんの少し体温も下がったのでそろそろリセットかもです😭

    • 6月3日
ゆぅい

私も4月に流産手術を受けて2回目の生理が来ようとしてます!
1回目は多い出血の生理でした。
二回目がはるさんと一緒で二、三日前から茶オリが出てなんだこれ??妊娠??と思って検査薬使ったんですが妊娠はしておらずで生理予定日にしてはすごく少ないなぁと今思っております😅生理予定日に一応茶オリが出始めてます💦
一緒だったのでコメントさせてもらいました😅
後からドバッとくるのかもしれないですね😭

  • はる

    はる

    お体大丈夫ですか?
    確かに流産後の生理の量凄いですよね💦
    今回もリセットで3回目の生理がきてますがやはり多いです。この状態いつまで続くんだろう😢

    • 6月6日