※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*むーこ*
お出かけ

那須と日光で、ママと子どもだけでも入りやすい飲食店教えてください!(…

那須と日光で、ママと子どもだけでも入りやすい飲食店教えてください!(ランチです)

来週末に主人の社員旅行があり、主人は乗り物酔いが激しいので自家用車で現地集合になったのですが、どうせ車で行くなら私も行きたい!と乗せてもらえることになりました。

もちろん宿は別ですし、主人は会社の方々と行動するので、私と子どもは日中自由行動になります。

りんどう湖に行こうかなー、パン屋さんに行こうかなー、と考えていたら、お昼どうしようかなと心配になってきました。

子ども用のイスないかもしれないし、騒いだら大変だし、下調べしなくちゃ…
でも、那須は行ったことあるけど、日光なんてまったく分からない!!((( ;゚Д゚)))

那須は那須街道あたりならどこでも、日光は東照宮周辺で。
子連れで遊べるところとか、子どもも一緒にランチできるところとか、ご存知の方教えてください!

コメント

ズンドコベロンチョ

那須だとパン屋さんで飲食できるペニーレインがありますよ!テラス席があるのでお子様が元気でもたぶん大丈夫だと思います^_^ りんどう湖でランチもありだと思いますよ!あと、牧場だとお子様連れの方がたくさんいらっしゃる気がします♪
あとはアジアンオールドバザールだとアジアン料理食べれますよ!

• *むーこ*

*むーこ*

ありがとうございます!ペニーレイン行こうと思ってました🎵飲食もできるのですね!楽しみになってきました( *´艸`)

• 6月3日